パイ
小山 / デリヘル求人情報

お店のお悩み回答一覧
知人バレ、身内バレ対策2019/5/19 00:00

Q.面接で通っている大学を聞かれたりしますか?
大学にバレたくないので、顔出ししないで働けますか?

スタッフの回答

当店は聞きます。

なぜか。

近所の大学の教職員さんがお客様でいるからです。

その大学の学生さんなら、そのお客様は最初からNG設定にします。


普通の風俗店なら学校や昼職の会社名は聞かれないと思います。


バレですが、写真よりもお金の使い方にご注意下さい。
ほとんどの人が『あの子はなんであんなにお金に余裕があるの?』と言うヒガミからスタートして風俗サイトを探されます。
風俗サイトを日常的にチェックしている学校や友達はいないと思います。

当店ではベースの顔を変えてからボカシ処理をしています。
かなり高度な加工をしてバレを防いでいます。
宣材写真の撮影では出来るだけ協力して頂けるとよりバレにくい写真に仕上がります。

風俗が初めて2019/5/18 23:45

Q.ぽっちゃりとデブの基準はどこですか?

私は60キロくらいのデブ?ぽっちゃり?です

一度ぽっちゃりOKのお店に面接したのですが
太りすぎていると断られてしまいました( ノД`)
メールでは「ぽっちゃり大丈夫ですよ」と言われていたので
それ以降怖くて応募することが出来ません、、、

スタッフの回答

お店としても非常に悩ましい所なんです。
体型が全てでは無くて、実際ポチャで人気嬢もいるし、激カワスーパーボディーなのに不人気で終わってしまった女の子もおります。

また採用は繁忙期や閑散期などの時期にもよります。

面接の前にLINEなどで良く相談に乗ってくれるお店を探すのが良いと思います。

その際にお願いしたいことが1点あります。
写真を見てもらうことになると思うのですが、『盛っていない写真』でお願いします。
出来れば無加工で棒立ちの写真が良いです。

何度かやりとりを繰り返せばお店の雰囲気も分かると思います。
ちょっと勇気を持ってまずは問い合わせからスタートしてみてください。

お仕事したい2019/5/18 23:22

Q.持病があり、なかなか面接しても風俗店で働けません、どうしたらいいですか?借金が50~100あります。

スタッフの回答

地方ですと車は必需品ですので、車購入の際に100万円以上の借金をしている人は普通です。
皆さん昼職でローンの返済をしているので、計画的に返済をしていけば風俗に限らず無理な金額では無いと思います。

どんなお仕事でも適性はあります。
風俗でも不向きな方はいらっしゃいます。
また、風俗にもいろいろ業種があります。
前回面接したのとは別の業種へ問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?

是非前向きに頑張ってみてください。

お仕事したい2019/5/18 23:06

Q.面接の際ウェスト測ってもらうことは出来ますか?

スタッフの回答

当店では可能です。

ただ地域によって違うと思うのですが、お客様、と言うより全男性が女性のウエストを知らなすぎます。
ウエストが50cm代なんて非常に少ないという事実をほとんどの男性は知りません。
ウエスト60cmを『ポチャ』だと思っています。


ですので、サイト上の表記は雰囲気で表示します。


希望があれば計りますが、そのままの数字を表示することはまずありません。
他の女の子が50cm代ばかりでも気にしないでください。
バストやヒップも雰囲気です。
その方が女の子の雰囲気を正確にお客様に伝えられるのです。

余談ですがブラのサイズを正確に分かっている女の子も少ないです。
経験上かなりの割合でサイズが合っていません。

お客様について2019/5/18 22:54

Q.どんなお客さんが来ますか?
怖い人が多いのでしょうか…

スタッフの回答

客層は店長のカラーが色濃く出ます。
風俗に限らず接客業はどこでも店長のキャラクター次第で客層が偏ります。

丁寧な対応を心がけているお店にはそれを好むお客様が集まりますし、雑な接客では乱暴なお客様が集まります。一般のお店でも店内には似たような人が集まっていますよ。
気にしてみてください。

デリヘルはプレイ料金とホテル代を合わせると最低でも2万円無いと遊べません。
お小遣い5万円のサラリーマンは来ることが出来ません。

デリヘルやソープのお客様はサラリーマンでも高収入な方。もしくは、自営で小さな会社の社長さんがほとんどです。
ですので、そういったお店のお客様は余裕があって人当たりの良い方が多いです。

出稼ぎについて2019/5/18 22:38

Q.現在都内に住んでいます。
求人を見ていて地方でよさそうなお店をいくつか見つけました。
気分を変えて、地方で短期間働いてみようかなと思っています。
交通費や宿泊費を考えると、都内で働くよりも
稼ぎは少なくなってしまいますよね?
出稼ぎでもしっかり稼ぐコツがあれば知りたいです。

スタッフの回答

業種によってコツは違うと思います。
当店はデリヘルですので、デリについてご説明しますね。

都内の箱ヘルやホテヘルと比べるとプレイ時間の違いに戸惑うかも知れません。
当店のメインは100分コースで次に120分コースになります。その次に70分コースです。
プレイ時間が長いです。
ホテルからホテルへは送迎車で移動になり、移動時間も含めると1名の接客に2時間ちょっとかかります。

都心とはだいぶ『ノリ』や『コツ』が変わりますので、気分転換にはなると思います。

お店毎に違うと思いますので、事前によく相談してください。
LINE連絡OKな、根気よく相談に乗ってくれる親切なお店を選ぶのが『コツ』だと思います。

その他質問2019/5/18 11:56

Q.今住んでいるところが地方なので、頻繁に通える場所に風俗店がありません。
でも求人を見ていて店舗型の風俗に興味が沸いてきました。
できれば店舗型のお店で働きたいのですがたくさん出勤ができそうにありません。
たまに出勤することが可能なお店などはありますでしょうか?

スタッフの回答

どのお店も『月1から』とか『週1でも』とか書いていて信じられないかも知れませんが、風俗ではそれが普通です。

当店でも2ヶ月に1回ぐらいしか出勤してこない女の子もおります。

風俗嬢は個人事業主です。お店との雇用関係はありません。
好きな時に、都合の良い時にお仕事をします。
自由出勤と言うよりは登録制です。

出来れば1ヶ月分の出勤予定を立てて頂けるとすごく助かります。
でも普通はLINEで『○日の○時から○時まで出勤したいです』ってくる感じです。
急な出勤でもだいたいは大丈夫です。

当店は出勤強要は一切ありませんし、帰宅時間は確実に守っています。
帰宅時間を守ってもらえるかどうかはかなり重要ですよ。

こんな私でも大丈夫?2019/5/18 11:44

Q.求人をいくつか見ていたら「太っていてもOK」「ぽっちゃり歓迎」
といったお店をいくつか見つけました。
私は太っていることがコンプレックスで、働けるお店が無いのではないかと不安です。
ぽっちゃりOKとはどのくらい太っている人のことを指すのでしょうか?

スタッフの回答

実はお店側も、女の子の言う『太っている』は本当にバラバラなので判断が難しいんです。
しかも、本当に太っている女の子は自撮りが異常にウマいっ!!
メチャクチャ可愛いお写真を送って頂くことが多いのですが、それでは判断が出来ません。

出来れば一切盛らない棒立ち状態のお写真を送って頂けると助かります。

『ぽっちゃり歓迎』とあるお店はポチャ好きのお客様を多く抱えているお店だと思います。
同じエリアでもお店によってお客様の好みが偏ります。また、女の子の言う『太っている』はなんとも判断が難しいので加工の無い棒立ち写真を送ってみてください。お顔はいりません。首下だけでOKです。

くれぐれも面接用写真は盛らないでください。

風俗が初めて,お仕事内容について,その他質問2019/5/18 11:22

Q.雑費ってなんですか??

スタッフの回答

お仕事で使う消耗品の費用です。

風俗嬢は個人事業主ですので必要経費は個人負担です。
保険の外交員さんとか乳酸菌飲料の販売員さんと同じです。保険屋さんも乳酸菌飲料屋さんも販促品や端末使用料、交通費などの各種経費は個人負担です。

当店は60%バックですが雑費はありません。
お道具類も全て無料です。
女の子の収入が最大になるように経営努力しています。

まれに、雑費を払っているのにローションなどの消耗品は別途購入のお店もあります。
業種によって大量に消費することもあるので一概に言えませんが、二重取りされていることもありますのでご注意下さい。

その他質問2019/5/17 17:15

Q.風俗の仕事中に着る下着は自分で買ったものを使用するのでしょうか?
どんな下着を着ればいいのかがよく分かりません。
業種によって店によって用意してくれたりすることもありますよね?

スタッフの回答

ご自身の下着を使用します。
個人負担です。

接客用は清潔な物であればなんでも大丈夫です。
お客様が下着の値段や扱い方を知らないので、あまり高価な下着は接客では使わない方が良いと思います。

宣材写真用は絶対にワコールのサルート1択です。
着ている人を綺麗に見せるのはワコールが一番です。
モデルチェンジ以降パルファージュはちょっと指名が弱くなりました。
指名はサルートが一番強いです。

風俗は個人事業主扱いですので、お仕事に使用するお道具類は原則個人負担になります。
用意してあることもありますが、普通は有料だと思います。

法的に雇用関係が無いので、無料だと税金や雇用でちょっと問題がある為なんです。

いちごなび入店応援金10,000円対象
店長

採用担当 店長
パイのオーナー店長です。
出版社から風俗業界に転身して早くも20数年。趣味はオートバイだったりプログラミングだったり古代史ヲタクだっり。
浄く明るく正しく素直がモットー。
硬軟・裏表マルチ対応です。