新宿ハンドメイド
新宿・歌舞伎町 / オナクラ求人情報

新宿ハンドメイド

グループ内トップクラスの集客力と回転率!!
未経験の方でもがっつり稼げるシステムとバックアップ体制を整えています。

スキルやテクニックはいっさい必要ありません。
できることからはじめてみてください。
その前向きささえあれば大丈夫です!
お客様のために丁寧におもてなしすると、
指名が増えてお給料もどんどんアップ!
やりがいも得られます!

新宿ハンドメイド

給与

給与目安

勤務時間が3時間

日給30,000円以上


※勤務時間には待機時間も含まれます

オプション代は全額バック!!!
元のコース金額を超えるほどのお給料が手に入ります!
オーラスで出勤すると日給100,000円以上も可能

給与保証


待機保証制度 時給1,000円~3,500円
必ずお給料を持って帰ることができます!
いちごなび応募特典

見た目を整えて最低限のあいさつができる方であれば、自ずと日々の稼ぎも増えていきます。

接客が苦手な人見知りさんでもゆとりをもって働けるように、給料とは別に入店祝い金としてボーナスをもらえる待遇も用意しています。
20万円から最大35万円まで一括でお渡しします。気持ちに余裕をもって接客してくださいね。

入店祝い金

来店するのはコンセプトを理解している草食系が多め。過度な要求をしてこない穏やかな客層は魅力のひとつ。

平日の昼間も来客がありどの時間帯でも稼ぎやすく、
シフトが自由で融通のきくバイトを探している学生さんにぴったり。
1週間ごとに提出するスケジュールどおりに働けてストレスもなく、
掛け持ちも認めているため同じジャンルでダブルワークしている子も多くいます。

集客サイトの口コミ風俗情報局では、
グループ店舗が各エリアのオナクラお店ランキング3年連続第1位を獲得中!
新宿ハンドメイドも2024年9月~2025年3月1日現在第1位!
稼げる理由は集客力の強さにもあるのです!

シフト自由 掛け持ちOK
いちごなび入店応援金15,000円対象
体験入店

体験入店に必要な身分証

  • ・運転免許証
  • ・パスポート
  • ・マイナンバーカード(旧:住基カード)
  • ・本籍地記載の住民票

※業種、エリア、店舗によって必要な書類は異なります。
※他にお持ちの身分証があれば、お店に直接お問い合わせください。

⇒ 身分証について詳しく見る

特別なスキルや大人の色っぽさは求めません!自分らしく稼げる居心地のよさを是非体験入店で確かめてください。

負担を感じず面接に来れるように交通費は全額支給! 身分証があれば3時間から体入することも可能です。
経験者の方は、口頭説明を30分くらい受ければすぐに働けます!
また、自分には合わないと感じた場合はその場で辞退していただいても大丈夫ですのでご安心ください。

体験入店(体入) 面接交通費

初めてで不安があって決められずにいるのなら、時間も場所も自由に選べる出張面接を利用してください。

あらかじめ希望を連絡していただけれけばいつでも無料で出張対応しています。
繁華街に出向くドキドキもなく緊張もほぐれるはず!
どれくらい稼げるかなど知りたいことをなんでも質問してくださいね!

出張面接

応募・お問い合わせはこちら

いちごチャンネル

  • 待機所をチラ見せ!

    待機所をチラ見せ!

    新宿駅から徒歩1分の好立地!
    備品や設備が充実の綺麗で明るい待機所は在籍の女の子からも好評です。
    写メ日記用の撮影機材も完備していて、冷蔵庫や洗濯機、シャワールームは自由に使えます。
    お菓子も食べ放題!
    お客様が多いため待機時間は少ないですが、快適でリラックスできる待機所となっています。

いちごチャンネルをもっと見る

自分にできそうなことを選べるため未経験者にもぴったり。難しく思うオプションはNGにしてしまって大丈夫。

基本的には軽くボディタッチされるくらいのオナクラ店。
受け身になる場面もないため嫌な思いをしたりしません。
どうすれば喜ばれるのかは丁寧にお伝えしますし、
好印象を与えて指名を獲得するコツも身につきます。

受け身にならない

女性スタッフからの指導は実技ではなく口頭による説明のみ!なにも知識がなくてもオプションなどについてわかりやすく丁寧に教えています。

新人でもしっかりスキルが身についてすぐに活躍できるのは、
系列店をふくめて研修制度が整っていて育成するノウハウがあるからです。
グループ全体で8割が未経験からのスタートということもあり、
入店してからもずっと手厚いサポートがあります。
初心者さんでも心配いりません。

実技講習一切なし

シフトについて細かなルールはなくて月に1日でも、1日3時間だけの単発バイトのような感覚でも問題ありません。

平均すると週3日くらいで1日5時間から7時間が多め。 とはいえ在籍する期間はまちまちで短い間でももちろん可能。
学校を卒業するまでなど目標を自分で決められて、
たとえ売れっ子であってもやめたい時に引きとめはしていません。

短期OK

和やかなムードを楽しみたい優しいお客様ばかり。テクニックの高さは問われません。

笑顔でフレンドリーに振る舞うだけでも好感をもたれます。
おだやかな安心感を与えることも、
派遣型を選ぶ男性を指名客にするコツ。
オナクラグループとして、
17年以上営業してきた稼ぐためのノウハウがあり
無理に顔出ししなくてもリピートしてくれるファンを増やせます。

派遣型

初心者だとしても丁寧でわかりやすい指導が受けられるため、信頼して応募してきてください。

優しく教えてくれるのは、
かつて経験があったり現役として兼任していたり、

プレイヤーとして実績がある女性ばかり。
的確なアドバイスでサポートします。
面接や研修を担当するだけでなく、
仕事以外の悩みも相談できる環境です。

女性スタッフ在籍

お客様の気持ちを思いやってサービスできる人妻さんやブランクがある方も大歓迎!

オプションをつけるお客様ばかりの為、
バック金額は1人接客あたり10,000円~17,500円まで可能。

コースと指名バック迄が通常店ですが、
当グループは更にオリジナルオプションバック制度を設けており、
コースバックを凌駕する新たなバックシステムにより上乗せ!
1人接客で平均15,000円〜の高単価バックも実現しております。
他店より稼げなかった時は遠慮なく申し付け下さい(๑・◡・๑)

更にはがっつり稼げるだけではなく、
オナクラは体に負担もかからないジャンル。
だからこそ、子育てでいそがしいシンママさんでも、
すきま時間で働きやすいんです。
こうしたこともおすすめ要素の一つです。

経験者/ブランク歓迎 人妻OK

基本のコースは服を着たままでOKということもあり、ワンポイントタトゥーや傷があっても問題なし。

見た目よりも大切なのは清潔感親しみやすさのある人柄です。
身だしなみが整っていて雰囲気が明るければ、好印象を与えられるお店です!
気にせず応募・相談してくださいね。

タトゥーOK

女の子インタビュー

Y
Yさん(19)

簡単なサービスで想像の2~3倍稼げてます!

在籍期間 3ヶ月
日給 平均3~4万円。
多く稼げた時で8~10万くらいです
1週間の勤務日数 週2~3日
1日の勤務時間 6~8時間
目標 奨学金返済
休日の過ごし方 ショッピング
風俗店で働こうと思ったきっかけは何ですか? 奨学金返済のために働き始めました。
風俗店で働くうえで一番不安だったことは何ですか? 過激なことを強要されないか
この職種を選んだ理由を教えてください。 ライトなサービスで稼げるのかなと思ったからです。
インタビューのつづきを見る

お客様を待つ間は個室のブースで一人でゆったり。レギュラーでも週1バイトでも誰もが利用できるスペースを用意しました。

室内はつねにスタッフが清潔にたもっているほか、
全室禁煙にしているため匂いも気にせず快適に過ごせます。
一人一人に座席があり仕切られているのでプライベートも保たれているほか、
Wi-Fiも自由につかえてスマホの動作もサクサクでストレスがありません。
また、待機室以外にもネカフェ待機もしていただいております。
個室スペースで快適に待機可能です。
もちろん費用なども全てお店で負担いたしますのでご安心ください。

個室待機 Wi-Fiあり

かわいらしさをアピールできる制服も用意していて、笑顔を心がけて接客するだけで好感度アップにつながりやすいコンセプトです。

クリーニングはスタッフが対応するため余計な負担はなく、セクシーすぎる衣装もないため未経験の子でも働きやすいはず。
セーラー服とかスクールリボンとか、コスプレを楽しみながら稼げるところも働く女の子からよろこばれています。

コスプレ出来る 制服貸与

ハンドサービスだけで稼げるため、性病にかかるリスクもいっさいなく安全に働けます。

不安な方には提携している女性クリニックを紹介する上、やさしくて頼りがいのあるスタッフによる細やかなサポートもばっちりです!気持ちにもゆとりをもって接客できる居心地のいい雰囲気だから、サービスの質も自然と高まり指名のきっかけに繋がるでしょう。

衛生・性病対策

自分らしい笑顔を活かして稼げて体も大切にできるのは、無理なく生理休暇も取りやすい雰囲気だからなんです。

モチベが下がらないように、がんばって稼いだお給料はその日のうちにもらえる日払い制の待遇もばっちり!もちろん天引きされる雑費もいっさいないため、昼職と掛け持ちしながらでも不公平感も感じずのびのび稼げるでしょう。

日払いOK 生理休暇
風俗お悩み相談
お給料や待遇,面接について2025/2/14 Q.閑散期と繁忙期で、入店のしやすさは変わりますか。お店的には、どちらで来てくれた方が助かるのでしょうか。
スタッフの回答

初めまして!新宿ハンドメイドと申します。
閑散期・繁忙期で入店のしやすさは変わらないお店が多いかと思われます。

当店はオナクラという業種からコース料金が安く、他業種に比べ閑散期の影響を受けにくい為、毎日多くの本数接客が可能となります♪

大多数のお客様がオプションを付けて遊ばれる為、コースバックの他にオプションバックでも稼ぐことが可能です。

閑散期で稼げない等、思い至る事がございましたら是非一度面接にお越しいただければ幸いです!何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

こんな私でも大丈夫?2025/1/9 Q.色々事情があり、風俗で働こうか悩んでます。面接に行って、そのまま働きたいのですが、かなり緊張しやすいタイプなんで、
緊張しない方法教えてください。。
スタッフの回答

はじめまして!
業界未経験の女の子を好まれるお客様も多いので緊張気味=初々しさという認識で長所として活かせるかと思われます(*^^*)
面接の際には不安な事、わからないことなどをスタッフさんに伝え、お仕事の流れを事前知識として入れておくと、いざお客様を前にしてもスムーズに対応できるかもしれません…!

当店は手コキサービス専門のオナクラというシステム上、未経験の女の子も多く、サポート体制も整っておりますので、機会がございましたら求人を拝見いただければ幸いです!(*^^*)

ご自身のペースで無理なく働けるお店様が見つかります事をお祈りしております!

その他質問2024/11/2 Q.お客様について。
私は非喫煙者です。
たばこが非常に苦手なのですが、お客様は非喫煙者のみとさせて頂きたいのですが、無理難題でしょうか?
非喫煙者の方と性的な接触はしたくありません。
スタッフの回答

こんにちは!新宿ハンドメイドです!

おタバコが苦手ということなので、お店様に相談してプロフィール欄に
「※タバコが苦手な女の子なので出来れば喫煙はご遠慮下さいm(_ _)m」
といったニュアンスの一文を載せてもらえないか確認してみるのも良いかもしれませんね!(*^ ^*)

当店では上記のようにご対応させていただいております。
ご質問者が働きやすい環境で働けるようお祈りしております!

新宿でお仕事されることがありましたら、是非一度求人ご確認いただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします!

回答をもっと見る

求人情報

新宿ハンドメイド (ハンドメイドグループ)(オナクラ)

  • 特徴
  • 女性スタッフ在籍
  • 派遣型
  • 働き方
  • 個室待機
  • 短期OK
  • シフト自由
  • 掛け持ちOK
  • 歓迎情報
  • 未経験者歓迎
  • 人妻OK
  • タトゥーOK
  • 経験者/ブランク歓迎
  • ~20代活躍中
  • メリット
  • 衛生・性病対策
  • コスプレ出来る
  • 給与保証
  • 制服貸与
  • 日払いOK
  • 生理休暇
  • 身バレ/アリバイ対策
  • ノルマ・罰金なし
  • 実技講習一切なし
  • 裸にならない
  • 受け身にならない
  • Wi-Fiあり
  • 面接・入店時のメリット
  • 出張面接
  • 面接交通費
  • 体験入店(体入)
  • 入店祝い金
職種 ハンドサービスコンパニオン
勤務地 新宿・新大久保近郊
最寄駅 各線新宿駅から徒歩1分
西武新宿駅から徒歩30秒!
勤務日 月1回からOK!
昼職や大学の後、夜だけ勤務可能!
勤務時間 11:00-23:00の間の空いた時間で働けます!
応募資格 18歳以上~35歳位までの女性(高校生不可)

店舗情報

住所 東京都新宿区  
TEL 03-3526-4344
業種 オナクラ
届出店名 新宿ハンドメイド
ホームページ https://shinjyuku-handmaid.jp/
(オフィシャルホームページ)
関連サイト https://twitter.com/Hand_maid7
(公式X)
メール rct.handmaid@gmail.com
※メールが正しく表示されない場合はこちら
LINE LINE ID IDhand5089

相談しながらモザイクの濃さを調整したり加工したり、友達や知り合いに内緒で働けるように身バレの対策も整えています。

もちろんたっぷり稼ぐために顔出しする必要もまったくありません。在籍証明の発行なども頼れる関連会社もあるため、引越しするときや保育園に提出する書類があってもお任せください。

身バレ/アリバイ対策

スタッフ
求人情報

新宿ハンドメイドの店舗スタッフを同時募集中!

業界未経験から組織を動かす幹部に!
グループ拡大中につき活躍の大チャンス!

「やらされ仕事ほどつまらないものはない。」

真面目で健全な職場環境とチームワークの中で、我々と一緒にお客様に愛される店舗を作っていきませんか?
当グループは都内で急速拡大中のオナクラグループです!
こんなご時世でも新店展開の計画が続々と進行中!
長時間労働や強制出勤などのノルマも一切ありません。
研修制度や福利厚生も充実の体制で整えており、体育会系の指導方法とは無縁の会社です。
根性論は一切唱えません!
やらされ仕事ではなく、チームで一丸となって店舗拡大を担っていただきます。

業界トップクラスの好待遇でお迎えできる上に随時昇給昇格あり。
日払い対応もご相談ください!

未経験の方、業界経験のある方、やる気がある方大歓迎!
店長/幹部候補へのスピード昇格も可能です!

早番、遅番・休みの希望などもお気軽にお問い合わせください。
あなたの夢を叶える為に、当グループで一緒にいいお店を作り上げていきましょう!

いちごなび入店応援金15,000円対象
イイダ

採用担当 イイダ
この度は数あるお店の中からお選び頂き、
誠にありがとうございます。
ソフトサービス業界でいちごなびユーザー様から多くの支持を頂いているグループになります。
誰でも簡単に即日稼げるお仕事支援により、
業界TOPクラスのお給料をお約束します。
沢山稼ぐ秘訣はいいお店選びです♪

スタッフ求人はこちら