新宿ハンドメイド
新宿・歌舞伎町 / オナクラ求人情報

グループ内トップクラスの集客力と回転率!!
未経験の方でもがっつり稼げるシステムとバックアップ体制を整えています。

新宿ハンドメイド
職種 ハンドサービスコンパニオン
勤務地 新宿・新大久保
最寄駅 各線新宿駅から徒歩1分
西武新宿駅から徒歩30秒!
勤務日 月1回からOK!
昼職や大学の後、夜だけ勤務可能!
勤務時間 7:00-23:00の間の空いた時間で働けます!
応募資格 18歳以上~35歳位までの女性(高校生不可)

スキルやテクニックはいっさい必要ありません。
ハンドサービスがメインのお仕事なので、まずはできることからはじめてみてください。前向きささえあれば大丈夫です!
指名やオプション代は100%フルバックだから出勤数や人気に応じてお給料はどんどんアップ!やりがいも得られます!

働いた女の子からのお店口コミを見る

給与

給与目安

勤務時間が3時間で

日給30,000円以上


※勤務時間には待機時間も含まれます

オプション代は全額バック!!!
元のコース金額を超えるほどのお給料が手に入ります!
オーラスで出勤すると日給100,000円以上も可能

給与保証


待機保証制度 時給1,000円~3,500円
必ずお給料を持って帰ることができます!

特別なスキルや大人の色っぽさは求めません!自分らしく稼げる居心地のよさを是非体験入店で確かめてください。

負担を感じず面接に来れるように交通費は全額支給! 身分証があれば3時間から体入することも可能です。
経験者の方は、口頭説明を30分くらい受ければすぐに働けます!
また、自分には合わないと感じた場合はその場で辞退していただいても大丈夫ですのでご安心ください。

体験入店(体入) 面接交通費

いちごチャンネル

  • 待機所をチラ見せ!

    待機所をチラ見せ!

    新宿駅から徒歩1分の好立地!
    備品や設備が充実の綺麗で明るい待機所は在籍の女の子からも好評です。
    写メ日記用の撮影機材も完備していて、冷蔵庫や洗濯機、シャワールームは自由に使えます。
    お菓子も食べ放題!
    お客様が多いため待機時間は少ないですが、快適でリラックスできる待機所となっています。

いちごチャンネルをもっと見る

自分にできそうな範囲で大丈夫だから未経験者にもぴったり。難しく思うオプションはNGにしてしまって問題ありません。

オプションをつけたとしても基本的には軽くボディタッチされるくらいのオナクラ店。
受け身になる場面もないため嫌な思いをしたりしません。
どうすれば喜ばれるのかは丁寧にお伝えしますし、好印象を与えて指名を獲得するコツも簡単に身につきます。

受け身にならない

なにも知識がなくてもオプションなどについてわかりやすく丁寧に教えています。

新人でもしっかりスキルが身についてすぐに活躍できるのは、系列店をふくめて研修制度が整っていて育成するノウハウがあるからです。 グループ全体で8割が未経験からのスタートということもあり、入店してからもずっと手厚いサポートがあります。
女性スタッフからの指導は実技ではなく口頭による説明のみ!初心者さんでも心配いりません。

実技講習一切なし

シフトについて細かなルールはなくて月1日でも、1日3時間だけの単発バイトのような感覚でも問題ありません。

平均すると週3日で1日5時間から7時間で働く女の子が多め。 在籍する期間はまちまちで、短い間のみでももちろん可能。
学校を卒業するまでなど目標を自分で決められて、たとえ売れっ子であってもやめたい時に引きとめはしていません。

短期OK

お客様に寄り添ったサービスができる人妻さんやブランクがある方も大歓迎!

オプションをつけるお客様ばかりの為、
バック金額は1人接客あたり10,000円~17,500円まで可能。

コースと指名バック迄が通常店ですが、
当グループは更にオリジナルオプションバック制度を設けており、
コースバックを凌駕する新たなバックシステムにより上乗せ!
1人接客で平均15,000円〜の高単価バックも実現しております。
他店より稼げなかった時は遠慮なく申し付け下さい(๑・◡・๑)

更にはがっつり稼げるだけではなく、オナクラは体に負担もかからないジャンル。
だからこそ、子育てでいそがしい主婦の方でも、すきま時間で働きやすいんです。
こうしたこともおすすめ要素の一つです。

経験者/ブランク歓迎 人妻OK

基本のコースは服を着たままでOKということもあり、ワンポイントタトゥーや傷があっても問題なし。

見た目よりも大切なのは清潔感や親しみやすさのある人柄です。
身だしなみが整っていて雰囲気が明るければ、好印象を与えられるお店です!
気にせず応募・相談してくださいね。

タトゥーOK

お客様を待つ間は個室のブースで一人でゆったり。レギュラーでも週1バイトでも誰もが利用できるスペースを用意しました。

室内はつねにスタッフが清潔にたもっているほか、
全室禁煙にしているため匂いも気にせず快適に過ごせます。
一人一人に座席があり仕切られているのでプライベートも保たれているほか、
Wi-Fiも自由につかえてスマホの動作もサクサクでストレスがありません。
また、待機室以外にもネカフェ待機もしていただいております。
個室スペースで快適に待機可能です。
もちろん費用なども全てお店で負担いたしますのでご安心ください。

個室待機 Wi-Fiあり

かわいらしさをアピールできる制服も用意していて、笑顔を心がけて接客するだけで好感度アップにつながりやすいコンセプトです。

クリーニングはスタッフが対応するため余計な負担はなく、セクシーすぎる衣装もないため未経験の子でも働きやすいはず。
セーラー服とかスクールリボンとか、コスプレを楽しみながら稼げるところも働く女の子からよろこばれています。

コスプレ出来る 制服貸与

ハンドサービスだけで稼げるため、性病にかかるリスクもいっさいなく安全に働けます。

不安な方には提携している女性クリニックを紹介する上、やさしくて頼りがいのあるスタッフによる細やかなサポートもばっちりです!気持ちにもゆとりをもって接客できる居心地のいい雰囲気だから、サービスの質も自然と高まり指名のきっかけに繋がるでしょう。

衛生・性病対策

心も体も大切に。生理の時は無理せずゆっくり休みましょう。

天引きされる雑費もいっさいないため、昼職と掛け持ちしながらでも不公平感も感じずのびのび稼げます。稼いだお給料はその日のうちに!天引きされる雑費も一切ありません。

日払いOK 生理休暇

和やかなムードを楽しみたい優しいお客様ばかり。テクニックの高さは問われません。

フレンドリーに振る舞って安心感を与えることも、派遣型を選ぶ男性を指名客にするコツ。

ハンドサービスなのでスキルは必要ありませんが、そうした接客のポイントは、かつて経験があったり現役として兼任していたり、プレイヤーとして実績がある女性スタッフ陣が優しく教えます。
仕事以外の悩みも遠慮なく相談してもらって大丈夫です!

派遣型 女性スタッフ在籍

求人情報

新宿ハンドメイド (オナクラ)

  • 特徴
  • 女性スタッフ在籍
  • 派遣型
  • 働き方
  • 個室待機
  • 短期OK
  • シフト自由
  • 掛け持ちOK
  • 歓迎情報
  • 未経験者歓迎
  • 人妻OK
  • タトゥーOK
  • 経験者/ブランク歓迎
  • ~20代活躍中
  • メリット
  • 衛生・性病対策
  • コスプレ出来る
  • 給与保証
  • 制服貸与
  • 日払いOK
  • 生理休暇
  • 身バレ/アリバイ対策
  • ノルマ・罰金なし
  • 実技講習一切なし
  • 裸にならない
  • 受け身にならない
  • Wi-Fiあり
  • 面接・入店時のメリット
  • 出張面接
  • 面接交通費
  • 体験入店(体入)
  • 入店祝い金
職種 ハンドサービスコンパニオン
勤務地 新宿・新大久保
最寄駅 各線新宿駅から徒歩1分
西武新宿駅から徒歩30秒!
勤務日 月1回からOK!
昼職や大学の後、夜だけ勤務可能!
勤務時間 7:00-23:00の間の空いた時間で働けます!
応募資格 18歳以上~35歳位までの女性(高校生不可)

店舗情報

住所 東京都新宿区  
TEL 03-3526-4344
業種 オナクラ
届出店名 新宿ハンドメイド
ホームページ https://shinjyuku-handmaid.jp/
(オフィシャルホームページ)
関連サイト https://twitter.com/Hand_maid7
(公式X)

相談しながらモザイクの濃さを調整したり加工したり、友達や知り合いに内緒で働けるように身バレの対策も整えています。

もちろんたっぷり稼ぐために顔出しする必要もまったくありません。在籍証明の発行なども頼れる関連会社もあるため、引越しするときや保育園に提出する書類があってもお任せください。

身バレ/アリバイ対策
イイダ

採用担当 イイダ
この度は数あるお店の中からお選び頂き、
誠にありがとうございます。
ソフトサービス業界でいちごなびユーザー様から多くの支持を頂いているグループになります。
誰でも簡単に即日稼げるお仕事支援により、
業界TOPクラスのお給料をお約束します。
沢山稼ぐ秘訣はいいお店選びです♪