アンモラル
池袋 / M性感求人情報



ありきたりな遊び方に飽きてしまったお客様をおもてなし、これまで満たされなかった欲望を心を込めたサービスで叶えてあげてください。

アンモラル
職種 出張コンパニオン
勤務地 池袋
最寄駅 池袋駅
勤務日 完全自由出勤
勤務時間 14時から翌4時の間
応募資格 18歳以上
※高校生不可

よそでは味わえないムードを演出するためには、お客様のニーズを聞き出せるコミュニケーションスキルが欠かせません。誰にも言えなかった欲望を理解したり共感したり、すべてを受け入れてあげるような優しさがお客様の心をしっかりつかみます。

給与

給与目安

勤務時間が8時間

日給50,000円以上


※勤務時間には待機時間も含まれます

10年以上営業している老舗のM性感

M男性専門のヘルスサービスとなりますので
言葉や道具を使っての責めが中心のお仕事。

お客様は富裕層が多く、普段の姿と違った
M男になりたい男性にご来店いただいてます。

紳士的なお客様をお相手に、女性の中に潜む
ちょっとしたSっ気を発揮してみませんか?

オープン10年以上

誰でも最初は未経験

M性感のお仕事をしたことがなくても
心配することはございません。

女性の心の中にあるちょっと責めたいSっ気を
出すだけ。
あとは働いていくと自然に身につくので
問題ございません。

未経験者歓迎

タトゥーが入ってても採用

完全に服装髪型自由ですので
タトゥーに限らずボディーピアス・髪色などで
不採用にすることはございません。

大事なのは働きたいという気持ちです

タトゥーOK

働きやすい自由シフト♪

土日のみの出勤や、週1日・月1回だけの出勤も可能!
働く時間は、1日2時間からOKです!

1週間ごとにスケジュールを出していただくシフト制なので
急な予定にも対応をしています

シフト自由

1カ月や1週間などの短期でも問題なく稼げます!

M性感というアブノーマルな業種の為、連日刺激を求めてお客様がたくさん来店しております!
ですので短期だから指名が付かず稼げない…という事はありません。

お客様は常に自分の欲望を叶えてくれる女王様を探していますので、その一人にぜひ貴方様がなって頂ければ短期でも指名が付き効率よく稼ぐ事ができます!

短期OK

普段は普通のお仕事、夜は違う別の顔でお仕事をして稼ぎたいという方にオススメです

普通の生活では絶対に味わえない非日常をお給料をもらいながら体験してみませんか?

掛け持ちOKのM性感ですので、一般のお仕事をしながら刺激的な日々を過ごすことができます。
ちょっとした掛け持ちバイトのつもりが、こちらが本業になってしまった…そういう方もいらっしゃいますし、大歓迎です。

掛け持ちOK

お給料は日払い制を採用!

お金が必要になった時に出勤するだけで、たくさんのお給料をお持ち帰りできますので自由に働きたい方にぴったりのお仕事。

急な出勤でも大丈夫です。貴方に責められたいお客様が多数お待ちしていますので、好きな時に出勤して頂ければと思います。

日払いOK

いちごチャンネル

  • 新人さんに聞いてみました!

    新人さんに聞いてみました!

    入店したばかりの「ピノ」さんに、お店の雰囲気や仕事内容について聞いてみました。
    分からない事は先輩女性がやさしく教えてくれます。身体への負担が少ないのも魅力です。
    お客様はM男君になりますので富裕層が多くとても紳士的です。
    体験入店も可能ですので、お気軽にご相談下さい!

  • 在籍女性・あいりさんにインタビュー

    在籍女性・あいりさんにインタビュー

    M性感ってどんなことをするんだろう?在籍のあいりさんに答えてもらいました。
    初めてお仕事する女性にとっては、男性向けのM性感って何をするの?という不安があると思います。
    少しでも不安を解消し、貴女がアンモラルで夢への一歩踏み出す良いきっかけになって頂けるよう、丁寧にご説明させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さい。

いちごチャンネルをもっと見る

求人情報

アンモラル (M性感)

  • 特徴
  • オープン10年以上
  • 派遣型
  • 働き方
  • 短期OK
  • 自宅待機OK
  • シフト自由
  • 掛け持ちOK
  • 歓迎情報
  • 未経験者歓迎
  • 熟女歓迎
  • 人妻OK
  • タトゥーOK
  • メリット
  • 衛生・性病対策
  • 日払いOK
  • 生理休暇
  • 送りあり
  • 身バレ/アリバイ対策
  • 面接・入店時のメリット
  • 面接交通費
  • 体験入店(体入)
職種 出張コンパニオン
勤務地 池袋
最寄駅 池袋駅
勤務日 完全自由出勤
勤務時間 14時から翌4時の間
応募資格 18歳以上
※高校生不可

店舗情報

住所 東京都豊島区池袋  
TEL 0120-970-981 (求人受付13時~3時)
業種 M性感
届出店名 UNMORAL(アンモラル)
ホームページ https://unmoral.jp/
(オフィシャルHP)
関連サイト https://rec.unmoral.jp/