サンクチュアリ
上野 / 店舗型ヘルス求人情報

8割が未経験スタート!
5時間で日給50,000円以上☆
顔出しも一切なしでOKです♪
20代から40代の女性大歓迎!!

サンクチュアリ
職種 コンパニオン
勤務地 上野
最寄駅 JR上野駅から徒歩3分以内
勤務日 週1日~勤務可能
勤務時間 9時~24時の間で自由出勤
応募資格 23歳以上

8割が未経験スタートで、採用率はなんと95%越え!
店舗型だから安心安全に効率よく稼げます。
顔出しも一切無しでOK!
身バレ防止やアリバイ対策任せてください!
出勤も完全自由です!
ちょっとしたスキマの2~3時間でもOK☆
事前に店内見学できますので、
お気軽にご連絡ください♪

サンクチュアリ

給与

給与目安

勤務時間が5時間で

日給50,000円以上


※勤務時間には待機時間も含まれます

バック率60%以上

いちごなび応募特典

新人期間は保証あり◎

いちごなび入店祝い金あり
※入店後、いちごなびに入店申請をお申込み下さい

いちごなび入店応援金15,000円対象

安心・安全・安定の店舗型ヘルスです!!

顔出し強要一切致しません!

身バレが心配な方もご安心ください♪

当店では、身バレ防止のために顔出しを強要することは一切ありません。顔出しをする・しないは、すべてご本人の完全自由です!

「できれば顔を出さずに働きたい」「身近な人に知られずに働きたい」など、それぞれの事情や希望に合わせて無理なく働ける環境を大切にしています。

当店が何よりも第一に考えているのは、女性が安心・安全に働きながら、しっかり稼げること。無理に何かをお願いしたり、不安を抱えたまま働いてもらうことはありません◎

顔出しについてはもちろん、それ以外にも「これは大丈夫かな?」「こんな働き方はできる?」など、少しでも気になることがあればお気軽にご相談ください♪

初めての方にも安心して働いていただけるよう、一人ひとりの希望や不安にしっかり寄り添います!

身バレ/アリバイ対策

ノルマや罰金一切なし!


ノルマや欠勤による罰金など、一切ありません!

当店では、出勤するかどうかもすべて女性の自由♪
「今週はしっかり働きたい!」というときは出勤日数を増やしたり、「今日はちょっとお休みしたいな」というときは無理せずお休みしたり、自分の予定やペースに合わせて働くことができます。

無理に出勤をお願いしたり、ノルマに追われたりすることもないので、初めての方でも安心してスタートできます◎
学校やお仕事、プライベートの予定とも両立しやすく、空いた時間を上手に使ってしっかり稼げるのが当店の魅力です♪

「自分のペースで無理なく働きたい」「頑張れるときはしっかり稼ぎたい」という方にもピッタリ!

無理なく気軽に働けて、頑張った分はしっかり収入につながる。そんな働きやすい環境をご用意しています♪

ノルマ・罰金なし

店舗型だから安心して働けます♪



派遣型のお仕事とは違い、当店は店舗型なので、お客様と完全に2人きりになってしまうことがありません!

お仕事中もすぐ近くにスタッフがいるため、何かあった場合にはすぐに駆け付けて対応できる環境を整えています。初めてのお仕事で「何かあったらどうしよう…」と不安に感じる方にも、できるだけ安心して働いていただけるようサポートしています♪

さらに、当店では受付の段階からしっかりチェックを行っています。少しでも怪しげな方や、危険がありそうな方など、女性に不安を感じさせる可能性があるお客様はお断りしています。

「何かあってから対応する」のではなく、できるだけトラブルを未然に防ぐことを大切にしているのも当店の特徴です◎

こうした安心・安全への配慮ができるのは、スタッフが常に近くにいる店舗型ならではのメリット!

「安全面が心配…」「初めてだから不安…」という方にも、安心して働いていただける環境をご用意しています♪

店舗型

楽々通勤♪



なんといっても嬉しいのが、上野・御徒町駅から徒歩2分という駅チカの立地です!駅からすぐなので、毎日の通勤もラクラク。朝の忙しい時間でもギリギリまでゆっくりできたり、雨の日や暑い日でも長い距離を歩かずに済むのは嬉しいポイントです。

仕事が終わった後も、駅までサッと向かえるので、通勤にかかるストレスをできるだけ減らせます。さらに上野・御徒町エリアはアクセスも良く、いろいろな場所から通いやすいのも魅力。毎日通う場所だからこそ、「駅から徒歩2分」という近さはかなり嬉しいですよね。

「通勤はできるだけラクにしたい」「駅から近い職場で働きたい」という方には、特におすすめできる立地です!

日払いOKの高収入♪


実際の収入イメージが気になる方のために、ひとつの収入例をご紹介します♪

入社3ヶ月の女性で、5時間勤務した場合の収入例は41,000円!
勤務時間や実績などによって収入は変動しますが、頑張った分がしっかり収入に反映される仕組みになっています。

日払いも対応可能なので働いたその日にお給料を受け取ることができます♪

「短い時間でも効率よく働きたい」「自分の頑張りを収入につなげたい」という方にも、自分のペースに合わせて働いていただけます◎

もちろん、実際の収入は勤務日数・勤務時間・実績などによって異なりますので、詳しい給与システムや条件については面接時にお気軽にご確認ください♪

日払いOK

安心の個室待機!


勤務中の待機時間も、できるだけ快適に過ごしていただけるよう、完全個室の待機スペースをご用意しています♪

周囲を気にせず自分の時間を過ごせるので、休憩したり、スマートフォンを確認したりしながら、落ち着いて待機していただけます!

また、待機スペースは清潔感を大切にした、ゆったりと過ごせる空間です。仕事の合間に少しリラックスできる環境を整え、スタッフが快適に過ごせるよう配慮しています。

「待機中はできるだけ人目を気にせず過ごしたい」という方にも、事前に設備や利用方法をご説明していますので、気になる点があればお気軽にご確認ください♪

個室待機

自由出勤で予定が立てやすい♪


シフトはなんと完全自由出勤です♪

「この日は予定があるからお休みしたい!」「今週は時間があるからしっかり働きたい!」など、自分のスケジュールに合わせて自由に出勤できます◎

決まったシフトに合わせて無理に出勤する必要はないので、プライベートの予定もしっかり大切にできます。学校や本業との両立はもちろん、友達との予定や趣味の時間なども優先しながら、自分のペースで働けるのが嬉しいポイント!

掛け持ちの方にもピッタリな働き方です♪

出勤日数や勤務時間についても、無理のない範囲で相談OK♪

「空いた時間を使って働きたい」「自分のペースで無理なく続けたい」という方にもピッタリの働き方です!

シフト自由 掛け持ちOK

10年以上のお店のノウハウでアリバイ対策万全♪


当店は10年以上にわたって運営しているお店です!

長く営業してきた中で、スタッフが働くうえで気になるプライバシー面についても、さまざまな相談を受けてきました。

「周りに知られたくない」「プライベートと仕事を分けたい」など、一人ひとり事情は違うからこそ、勤務に関するプライバシーにも配慮しています◎

長年の運営で培ってきた経験を活かし、気になることや不安なことがあれば事前に相談できる環境を整えています。

働き始めてから「こんなはずじゃなかった…」とならないよう、気になる点は遠慮なくスタッフにご相談ください♪

オープン10年以上

実技講習一切いたしません!!


講習についても、スタッフが行う実技を伴うものは一切ありません♪

実際に実技を行うような講習ではなく、基本的な内容をまとめたビデオを見ていただく形式になっています。

女性講習員からの指導もありますので、未経験の方も安心して
始められます♪

「セクハラ講習されたらどうしよう…」「実技があるのはちょっと不安…」という方も多くいると思います。
でも当店は、動画を見ながら内容を確認していただけるので、安心してください!

分からないことや気になることがあれば、その都度スタッフに確認してOK!
講習の内容や流れについても、事前にしっかり説明していますので、疑問点があれば遠慮なくご相談ください♪

実技講習一切なし

女の子インタビュー

まや
まやさん(38)

在籍期間 6ヵ月
月給 30万以上
1週間の勤務日数 週2~3
1日の勤務時間 6.5時間
目標 貯金を増やすこと
休日の過ごし方 お家のことでバタバタしてます(笑)
風俗店で働こうと思ったきっかけは何ですか? 主婦でも働けて出勤に融通の利くところを探してて見つけました!
風俗店で働くうえで一番不安だったことは何ですか? 身バレですね・・・
この職種を選んだ理由を教えてください。 手っ取り早く稼ぎたかったので!
インタビューのつづきを見る
風俗お悩み相談
お給料や待遇,お仕事内容について,その他質問2026/10/6 Q.京都デリ
10月になって暇になりました😭
爆サイでもハーフだから毛が濃いとかしゃーないとか9/30に書かれました..
これって影響ありますか?
10/1-10/4 アベ8です。
昨日は約4万円しかなかったです。13時間待機
3本でした
スタッフの回答

ご相談ありがとうございます。
上野店舗型ヘルス、サンクチュアリと申します。

早速、掲示板の書き込みと売上への影響について回答させて頂くと、アベレージ8万円も稼げているなら全く影響していませんのでご安心下さい!

★掲示板を見るお客様はごく一部です
ネットの書き込みを気にしてお店を選ぶ方は本当に一握りです。9/30の書き込みと昨日の波は、時期的なものが重なっただけで直接の関係はない事が考えられます。

★素晴らしい実績に自信を
13時間待機は大変ですが、それでも1日に3本、平均して8万円も稼げるのはトップクラスの実力がある証拠です!ネットの心無い言葉は気にせず、今の接客に自信を持って一番良い状態で引続き頑張ってみて下さい(^^)

当店は上野で人妻をコンセプトにした店舗型ヘルスを営業しております。
上野でお店をお探しの場合は是非、ご検討頂ければと思います☆

お給料や待遇,その他質問2026/10/6 Q.在籍先月までアベが8あったのですが
今月に入ってからお茶の日や、3しか貰えない日があります...
言うてまだ10月に入って5日しか経ってないんですけど(笑)
けれど、正直に言うともっと欲しいです。
他店に出稼ぎするべきでしょうか?
スタッフの回答

ご相談ありがとうございます!
上野店舗型ヘルス、サンクチュアリと申します!

早速、10月に入ってからの売上低下について回答させて頂くと、まだ数日とはいえ、平均8から一気に下がってしまうと不安になりますよね(>_<)

9月は8万・・。
10月は稼げても3万・・。
お店の状況が見えないので明確なアドバイスはしかねますが、予想するに「新人さん」めちゃくちゃ入って来てませんか?(要は優先順位が変わった可能性がある)仮にそういった状況で、保証を確実に付けてもらえる出稼ぎ先があるなら、一時的に掛け持ちをしてリスク分散するのも一つの賢い選択だと思いますよ!


ただ今のお店で年末まで働くなら、10月は9月より暇な分、丁寧なサービスを心掛けて本指名を増やす!その結果、12月の繁忙期に新規様と重なって、予定以上の大きな収入獲得が見込める状態になると思いますよ(^^)引続き頑張って下さい!


当店は上野で人妻をコンセプトにした店舗型ヘルスを営業しております!
上野でお仕事をお探しの際は是非、ご検討下さい☆

お客様について,その他質問2026/10/6 Q.「お客様が女の子の顔をベロベロ舐めるプレイ」
は拒否しても問題ないですよね?
ごく普通のスタンダードヘルス店です。

私の事件ではありませんが、
同じお店に入って来た新人の女の子が、
「お客様に顔をベロベロ舐めるプレイ」をされたようで、
口コミとその返信日記でお互いケンカしていて、
数日後にすぐ退店されていました(涙)。

その女の子が自分から辞めたのか、
お店からクビになったのかはわかりませんが、

みんな大変な思いしてる(´;ω;`)💦ウッ
って泣けてきました。
スタッフの回答

ご相談ありがとうございます!
上野店舗型ヘルス、サンクチュアリと申します。

早速ご相談頂いた
「お客様が女の子の顔をベロベロ舐めるプレイ」
普通のヘルスであれば完全にマナー違反です!
拒否して全く問題ありません!


★当店なら即出禁レベルです
同じお店の新人さん、本当に嫌な体験をされましたね( ;∀;)顔まで舐められると化粧も直さないといけないし、次の接客にまで影響出ちゃうし最悪ですね💦当店でそういったお客様がいた場合は即出禁とし、顧客管理システムに登録して二度と対応する事は無いのでご安心下さい(>_<)


店舗型ヘルスを利用するお客様は、キャストが嫌がるような事を我慢して受け入れなくてもしっかりリピートして下さる方が多いです。もしハードなサービスが嫌でお店を探す時が来た際は、安心できる「店舗型ヘルス」も検討してみて下さい(^^)

当店は上野で人妻をコンセプトにした店舗型ヘルスを営業しております!主婦やシングルマザー、昼職と掛け持ちの方など沢山在籍しております。上野でお仕事をお探しの際は是非、ご検討下さい☆

回答をもっと見る
働く女の子の特徴
  • 未経験者の割合

    0%
    50%
    100%
  • 女の子の年代

    18・19歳
    20代前半
    20代後半
    30代
    40代
    50代~
  • 女の子のスタイル

    スリム
    普通
    ちょいぽちゃ
    ぽっちゃり
    激ぽちゃ

求人情報

サンクチュアリ (店舗型ヘルス)

  • 特徴
  • オープン10年以上
  • 女性スタッフ在籍
  • 店舗型
  • 働き方
  • 個室待機
  • 短期OK
  • シフト自由
  • 掛け持ちOK
  • 歓迎情報
  • 未経験者歓迎
  • 熟女歓迎
  • ぽっちゃり歓迎
  • 人妻OK
  • タトゥーOK
  • 経験者/ブランク歓迎
  • 30代活躍中
  • 40代歓迎
  • メリット
  • 託児所あり
  • 衛生・性病対策
  • コスプレ出来る
  • 制服貸与
  • 日払いOK
  • 生理休暇
  • 身バレ/アリバイ対策
  • ノルマ・罰金なし
  • 実技講習一切なし
  • Wi-Fiあり
  • 面接・入店時のメリット
  • オンライン(WEB)面接あり
  • 体験入店(体入)
  • 入店祝い金
職種 コンパニオン
勤務地 上野
最寄駅 JR上野駅から徒歩3分以内
勤務日 週1日~勤務可能
勤務時間 9時~24時の間で自由出勤
応募資格 23歳以上

店舗情報

住所 東京都台東区上野 2-10-9 数奇屋ビル2F地図で見る
TEL 03-5818-6945
業種 店舗型ヘルス
届出店名 サンクチュアリ
ホームページ https://sanctuary-h.com/
(オフィシャルサイト)
関連サイト
メール takuyaa0104@gmail.com
※メールが正しく表示されない場合はこちら
LINE LINE ID ID01041271