こんな私でも大丈夫?
2025/12/16 17:04
Q.入店何ヵ月して本指名とP指名なかったらお店やめた方が良いですか?いま入店2ヶ月目にはいりました
初めまして艶妻スタッフです。
指名がないと不安になりますよね。
最初はみなさん指名がないので安心してください。
一人一人丁寧に接客していればきっと指名のお客様があらわれると思います。
がんばってくださいね。
その他質問
2025/12/15 12:38
Q.お客様からプレイ中に◯◯して欲しい!◯◯お願い!!と言われるのは自分の力不足なのでしょうか???
やみやみさんお悩み拝見いたしました。
お客様からお願いされるということは、そのお客様は単純に楽しみたいから誰にでも言っている可能性が高いと思いますので、ご自分をせめないでください。
もし、不快な思いをされたならスタッフさんに相談したらお店も配慮してくれると思います。
一人で悩まれないでくださいね。
お給料や待遇,面接について,お仕事内容について
2025/12/14 17:57
こんにちは、艶妻です。
すごいお店ですね。
女の子よりお客様優先するお店はなかなか無いです。
システム自体変わっているし、辞めて良かったと思います。
もっといいお店の方が多いですが、あなたにとって良いお店が見つかると良いですね。
退店について
2025/12/9 14:51
こんにちは、艶妻です。
正直、飛ぶのはおススメ出来ません。
きちんと辞めるないとパネルもそのまま、連絡も続きます。
お客様もいつかは帰ってくると期待します。
難しいかも知れませんが、辞める事はハッキリ伝えてください。
これからも頑張ってください。
お客様について
2025/12/7 17:15
こんにちは、艶妻です。
お客様都合で早く終わる事はよくあります。
女の子が責任感じることはございません。
もしも早く終わった事が何回も続いたら、時短とか疑われるので気を付けてくださいね。
これからも頑張ってください。
お仕事内容について
2025/12/6 11:43
はじめまして!
一回でお店の雰囲気が合うかどうかはわからないと思いますので、自分が納得いくまで体入を続けるのは問題ございません。
また当店はホテヘルとなりますので、キャストさん自身がお客様と金銭のやり取りをしなくても大丈夫です。
良いお店に会えますように!
その他質問
2025/12/3 14:31
こんにちは!艶妻です。
確かにお給料がお釣りに回されるとキツい時ありますよね。
両替を常に考えていないといけませんからね。
そのデリヘルがお店発でしたらスタッフに相談して借りたり出来るかと思います。
もしくは受付型のホテルヘルス、店舗型のヘルスなどは
お金のやり取りが存在しないので楽ですよ。
これからも頑張ってください。
お仕事したい
2025/11/30 17:18
Q.女の子としてではなく、店舗スタッフで働けるお店無いでしょうか?
こんにちは、艶妻です。
当店も女性スタッフはたくさん働いております。
短い時間でも働けるので、お問い合わせください。
良いお店が見つかると良いですね。
知人バレ、身内バレ対策
2025/11/25 21:00
こんにちは、艶妻です。
当店の場合はダミー会社があるので問題なく源泉徴収票は出せます。
お店によって異なるので、まずはお店に確認した方が良いですね。
これからも頑張ってくださいね。
その他質問
2025/11/19 13:37
まいさんお悩み拝見致しました。
辞めるべきかはまいさんの状況と優したいもの次第だと思いますが、無理をして負担が出ているサインなのかもしれません。
メンタルが追いついてない可能性もあると思います。
しかし辞めなくてもいいケースも考えられます。
お店に素直に昼職との両立が難しくて出勤を少なめにして無理の無い範囲で続けたいと相談すると意外と理解してくれるお店も多いと思います。
辞めるも続けるも良いと思います!
まいさんにとってどちらがプラスかで決められると良いかと思います!