こんばんは!ちくわパンです(^^)/スタジオを使用してのパネル写真となると費用のことや、スタジオの予約のこともあるので言われてすぐは難しいかもしれませんが、お申し付け頂ければ、出来る限りご対応致しますよ◎そうではなく、自撮りやお店で撮影した写真を加工して使っているようなパネルならご相談、頂ければ、すぐにお撮り直しが可…
2023/03/15 19:46
こんにちはフセです!東京都の上野公園で桜が咲いてきてるみたいですね!全国だとどの位でさいてくるんだろかなぁ~?早く桜咲いてほしいですね!花見が今年は賑わうんですかね!
2023/03/14 12:22
こんにちは。ちくわパンです。いつもありがとうございます。結論から申し上げますと、大丈夫ですよ。最低限のコミュニケーション力、最低限のマナー、最低限のメンタル力さえあればOKです。スタッフ一同、支えて行きますので安心して働く事ができますよ。男性からの需要が強く人手不足なので、面接でも落ちる確率が低く、すぐに働ける仕事で…
2023/03/14 11:27
こんにちは!ちくわパンです。入店特典ですが、入店時に【ガールズヘブ●ン限定特典を見た!】とお伝えいただくと<入店祝い金><お仕事用の洋服><美容グッズ>などお店によって異なる特典が貰えちゃう(^^♪毎月第1・3月曜日に更新しているのでお忘れなく!ガールズヘブ●ンだけの限定特典!合言葉だけで特典貰っちゃおう♪
2023/03/13 10:59
こんにちは!コムタンです。【入店特典があれば教えてください♪】交通費等含めて特典は様々ございますが、当店は未経験でも安心して働けてエリアトップクラスの高待遇となっておりますので高収入を目指すのであれば是非当店へお越しください♪また、お給料だけでなくお客様層やスタッフなど働きやすい環境ですので併せてご覧になって頂けます…
2023/03/13 09:50
こんにちはかとうです(^^)/本日のお題についてお答えします!そうですね、大体ですが3∼4日じゃないかなと思いますね!完全自由出勤ですのでいろんな働き方がありますね!今日もよろしくお願いします~!♡
2023/03/12 11:42
こんばんわ!バヤシです!とにかく、最近花粉症が酷くて鼻が痛いです…(笑)毎年、花粉の時期が来る前に病院に行こうと思うのですが忘れて結局ひどい目にあってます…;;マスクの下はいつも、ティシュが詰まってます(笑)今年もこの辛い時期を頑張って乗り越えようと思ってます。
2023/03/12 03:42
皆さんこんにちは。ちくわパンです。在籍している女の子に聞いたこのお店を選んだ理由ですが、生活費や貯金、自由出勤OK、高収入だからという理由が多い結果となりました。暖かくなってきましたね。お客様からのお問合せも多くなっております。人が少し足りてないのでドシドシご応募お待ちしております。
2023/03/11 12:04
新人スタッフのバヤシです!初めての店長ブログ…(笑)業界未経験で入ってもうすぐ1ヶ月経ちそうなのですが、まだまだ覚えることが沢山で頭がパンクしそうです(笑)未熟者ですが、これから仕事どんどん覚えて頑張っていきますのでよろしくお願いします!!!趣味はアニメやゲームをすることです。後は寝ることです(笑)
2023/03/11 05:21
初めまして。ちくわパンです。今日から店長ブログを書くことになりました。最近の趣味はドライブで旅行する事、友達とバスケして遊ぶ事です。業界未経験でまだ知らない事ばかりですが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!!電話対応がまだおぼつかないです。クレームは受け付けておりません(笑)頑張れクレームなら飛んで喜びます。
2023/03/10 11:49