こんにちは!ゼンイツです♪最近肩こりがひどすぎて低周波治療器を買ってみましたがヤバいです!!はまってしまいそうです!!さて雑費ですが、当店は頂いておりません!!当店は本日も元気に営業中です!暖かくなって忙しくなりますので女の子足りません!!どしどしご応募お待ちしております!!
2023/03/03 19:50
こんにちはかとうです(^^)/お題をテツッチーさんに取られてしまいましたw明日はお休みなので今日一日頑張ります('Д')明日はネイル行って爪を可愛くしてくるのでとってもたのしみです♡今日も頑張りましょうね!
2023/03/02 15:01
こんちわテツッチーです(^^)/もう春ですね!!一番上の姪っ子が今年から高校生です!!あんなに小さかったのにもう高校生か。。。としみじみ感じております( ;∀;)月日が経つのは早いですね。。。本日のお題ブログ投稿者さんのチャームポイントを紹介してください♪いっぱいありすぎて困っちゃいますね(笑)まぁ一番…
2023/03/02 13:12
こんにちはかとうです(^^)/本日のお題は先に取られちゃったので昨日というかおとといの出来事を書きます◎一昨日朝起きたら37.9の熱が出て、フラフラになりながら仕事に行きましたwさすがにしんどくてお昼前で帰っちゃいましたが…病院に行ったらインフルもコロナも陰性だったので多分遊びすぎかと…。…
2023/03/01 14:43
こんばんは!シオヤです!まだまだ、日が落ちると寒いですね!まだ、ダウンジャケットが離せないですね!そろそろ洗濯したいなと個人的に思うところです!町田店に研修に行って、昨日厚木店に戻って来ましたが、やはり厚木店が一番落ち着くなと思いました!当店は働いて頂ける女性を募集しております!是非ご相談、ご応募お待ちしております!
2023/02/28 19:54
こんにちは!フセです本日は暖かいですね!朝少し肌寒くて気持ち厚着したら暑くて困ってます!早く暖かい季節になってほしいですね!本日のネタ『春に向けて楽しみにしていることはありますか?』春に向けて楽しみにしてる事は・・・花見!早く見たいですね!桜の満開!!
2023/02/28 14:45
こんちわテツッチーです(^^)/昨日、姪っ子に会いに行ってきました(^^♪更に可愛さに磨きがかかってて凄く癒されました(/ω\)歌が好きなようでyoutubeで音楽を流すとそれに合わせてお遊戯を踊っていました(*'ω'*)きっと保育園で教わったんでしょうね(^_-)-☆テツッチ…
2023/02/27 16:03
こんにちはかとうです(^^)/本日のお題についてお答えします◎どのくらいですかね。。。早めでも遅めでもいいと思います!でも言うのであればなるはやがいいかもしれませんね!
2023/02/27 13:24
こんにちは!!フセです!今日は天気よくて暖かいですね!昨日は雪がちらついた時間がありましたね!本日のネタ『お仕事の時アクセサリーなどは外すべきでしょうか?』お仕事の時に指輪とかは外した方がいいと思いますがそのほかはお客様を傷つけてしまわない限りは外さなくて平気だと思いますよ!気になる方は面接の際にお気軽に面接官にお聞…
2023/02/26 17:05
こんにちは!フセです!昨日は休みで久しぶりに髪切りに行きました!バッサリ切って今まで前髪が邪魔でしたが切ってから前髪が邪魔にならなくて快適に過ごせて嬉しいですね!運転もパソコンも快適に過ごせてよかったです!もっと早く切ればよかったと思いましたね!!
2023/02/25 12:23