こんにちはかとうです!本日のお題についてお答えいたします!お気に入りですか…かとうはずっとUVERworldが好きなのでUVERの曲だったら何でも好きです(*'ω'*)このお題もなかなか難しいですね。。。昨日は箱根のガラスの森美術館に行ってきました◎何気にはじめていきましたが…
2023/03/10 11:38
こんばんは!シオヤです!今私が密かにはまっていることを教えます!それは、、、同じところから出勤前に写真を撮るという事です!はまっていることというか、ルーティンに近いですね!今日は綺麗な夕日だったので載せたいと思います!当店では働いて頂ける女性を募集しております!ご応募、ご相談お待ちしております!
2023/03/09 23:39
こんにちは!フセです!花粉症になったのかなぁ~?目の周りが少し違和感が有ったりくしゃみが普段より出ちゃうんですよね!花粉症かな~??本日のネタ『歯列矯正をしていても働くことってできるのでしょうか?』働いてる子いましたよ!気になる事や不安な事ありましたらお気軽にご連絡ください!ご説明させて頂きます!
2023/03/09 11:52
おはようございます かとうです(^^)/本日のお題についてお答えいたします!お仕事の流れはもちろんですがお給料の説明や〇番強要された時のかわし方なども教えます!(^^)!今日も宜しくお願いします☆
2023/03/08 12:13
おはようございますかとうです(^^)/きのうもお休みしちゃっただめな子です。。体調管理ポンコツすぎて嫌になりますね。。。本日のお題についてお答えいたします!そうですね~!女の子から感謝された瞬間ですかね◎業界未経験の女の子の面接をしたときにお仕事の流れだったりを細かく説明して無事に1人目の接客を終えたときに安心した表…
2023/03/07 12:14
こんちわテツッチーです(^^)/今日ショックなことがありました!!それは白髪増えてきたことです。。さすがに40歳になるのでそうなるのはしょうがないとは思いますが若いつもりでいたのでショックですね( ;∀;)なんだかな。。。本日のお題面接の際に必要になるものはなんですか?顔写真付きの身分証明書と出来たら本…
2023/03/06 23:33
こんばんは!シオヤです!この頃、ずっと頭痛に悩まされていたのですが、原因がやっとわかりました!それは、髪の毛をずっと切ってなくそれにより頭に負担がかかっていた様です!今は毎日清々しい朝を迎えられています!当店では働いて頂ける女性を募集しております!ご相談、ご応募お待ちしております!
2023/03/06 19:39
こんばんはゼンイツです♪雨と言えばレイニーブルー、始まりはいつも雨、雨に歌えば、など名曲がありますが自分バイク通勤なので雨は嫌いですw本日5の付く日は30分無料延長のイベントGOGOの日です‼あいにくの雨ですが電話が鳴りすぎて女の子が足りません(;´Д`)ドシドシご応募お待ちしております!!
2023/03/05 19:40
こんばんは!シオヤです!今日は生憎の雨模様ですね!今回のお題は「待機室にBGMは流れていますか?またどんなBGMが流れていますか?」待機室は、この頃流行りのJPOPだったり洋楽だったりと毎日違う曲が流れております!スタッフが常駐している事務所は配車席に座っている方の趣味に合った曲を流しております!洋楽が多いような気が…
2023/03/05 18:54
おはようございますかとうです(^^)/本日のお題についてお答えいたします!誤字脱字を気を付けている事とその子に合っているコメントを書くようにしています◎今日も花粉が凄いですね…!無理せずにがんばりましょう◎
2023/03/04 11:06