パイ
小山 / デリヘル求人情報

お店のお悩み回答一覧

お給料や待遇,お仕事内容について

2026/3/19 20:00

Q.二輪で接客したのですが、お客さまとペアの子でひたすら私を攻める感じで、また4回戦したのですが全部私の中でフィニッシュでした。
逆二輪のお金欲しいくらいの負担だったんですが、もちろん一人分のお金でしたがそんなものですかね。
そのお客さまが裏を返してくれればいいのですが、ペアの子の本指なので望み薄です。

スタッフの回答

それはまたタフなお客様でお疲れさまでしたね。
以後NGにするしか方法は無いと思います。リピートされる場合は、やはり同じペアの女の子のヘルプって感じになってしまうでしょう。二輪と言うよりはヘルプ状態だと思います。

かなり癖の強い遊びが好きなお客様の様子なので、単独でのリピート指名は望み薄かも知れません。

ペアの女の子にも言い分はあるでしょうから、言い合っても良い結果にはなりません。
以後はNGにしておく以外無いのではないでしょうか。

お給料や待遇,お仕事内容について

2026/3/19 19:52

Q.面接した時は待機時間1時間3000円出るて聞いてたのに出ないしらお祝い金の条件クリアしてるのに貰えないです…待機時間長くて悲しいです。
平日の2日間しか出勤出来ない自分が悪いですけど全然稼げなくてオナクラのお店なのにほぼホテヘルみたいな感じで本番行為してる子も居るらしくて1人でも本番した子いたら私までOKだと思われてたらしくお客様に怒られて悲しいです…

スタッフの回答

あらら、それは大変な環境になってしまいましたね。
ご同情申し上げます。

しかし、待機時給3,000円なんてオイシイ話は普通ありません。
しかもオナクラでそれは絶対にないでしょう。

> ホテヘルみたいな感じ
ホテヘルでは絶対に本番はしませんよ。

あまりに業界を知らなさすぎだと思います。
目先のオイシイ話に飛びつくと大抵ダマされますよ。

すぐに行くのを辞めて、堅実なお店選びをお勧めします。

お客様について,その他質問

2026/3/19 09:00

Q.デリヘル嬢のビジホ派遣について。

デリヘル嬢として働いていますが、ビジホに呼ばれるのが個人的に不愉快であり、そもそも違反ですよね。
採用して頂いているお店側もお客様側も、「うまくフロントをすり抜けてバレないように来てくれて」と言われますが、個人的にビジホが使いにくいし、そういうマナー違反が不愉快だし、偏見ですが、そういうマナーを軽視するお客様は本番打診も守らなさそうで嫌なんです。
もちろん、ラブホやご自宅派遣では精一杯接客しています。
どう思われますか?

スタッフの回答

ビジホでも大手チェーン店以外ですと、半ば公認のビジホもあります。また、シティーホテルなどは元々立ち入りが許可されていることも多いので、一概にビジホはダメとは言えないんですね。今は雑誌そのものがなくなったのですが、以前はフロントに風俗雑誌を常備しているビジホもあったんですよ。

ただし、ビジホは大抵会社の経費なんですよね。出張の際にわざわざ「デリヘルが呼べるビジホ」を検索してます。

はっきり言ってその手の客は質が良くない。どうにかして元を取ろうとしてくるので女の子も接客がやりにくい客です。

受付をしていると、「このホテルはこうすれば入れるから、大丈夫だから・・・、他所は来てくれた」などと言ってくる客がいますが当店はお断りしています。そういったルール違反をしてくる客が、当店のルールを守ってくれるなんて思えませんよね。ですので、お断りです。

ただし、貴重な1本を捨てていることも事実です。
当店では、そんなお客にサービスするくらないお茶を挽くぐらいの覚悟でやってます。
どちらもメリット・デメリットがあります。

お仕事したい

2026/3/18 20:52

Q.現在27歳、165cm 55kg前後、スペ105~110、風エス・メンエスでの接客経験しかないですが、デリヘルでのお仕事可能でしょうか?

エステ系の仕事との違い、稼ぎはどのくらい変わるのか知りたいです。
平日は昼職をやっており、土日どちらかで10h待機で考えております。どのくらい稼ぎが取れますか?

スタッフの回答

風エスの経験があるならデリヘルのサービスは抵抗がないかと思います。
全く問題ないです。

収入に関してはお店によってバラバラです。高級店からスタンダード店、激安店まであり本当にバラバラです。

ですから、地域のデリヘルの営業用PRサイトを確認して『サービス料金の高い順』に問合せをして下さい。「断られて元々」の気持ちも大切です。稼ぎやすいのは当然サービス料金の高いお店です。在籍してみて雰囲気が合わないこともあるでしょう。その場合、高いお店に在籍していれば移籍は簡単です。しかし、安いお店からら高いお店への移籍は難しくなります。

問合せをすれば具体的な金額がはっきりします。
遠慮することなくドンドン問合せをして下さい。

お仕事したい

2026/3/18 20:48

Q.メンエスってスペ95でも雇っていただけるところありますか?
元々148cmで63kgあって52kgまで落としたのですがまだ太っていてどうしてもメンエスで働きたいです

スタッフの回答

マイナス11Kgですか。
頑張りましたね。
ここから先のボディーメイクは有酸素運動とカロリーコントールだけでは難しい領域に入ります。PFCバランスを考えた食事と筋トレメインになります。是非そのまま努力を続けてナイスバディーを手に入れて下さい。

通勤できる範囲内のお店に順番に問い合わせていくのが良いです。
「断られるかも?」の不安は分かります。ですが、就活だともはやそれは当たり前の事です。なぜか風俗界隈では、最初から1軒に絞ろうとする人が多いです。「断られて元々」の気持ちで次々問合せするのが良いお店にたどり着く方法だと思います。

遠慮することなくドンドン問い合わせて下さい。

お仕事したい

2026/3/18 11:34

Q.クラミジア、トリコモナスにもなったことがあります。梅毒検査した方が良いでしょうか?

スタッフの回答

はい、検査をお勧めします。

だいたいのパターンですが、梅毒単体で感染する事って無いです。梅毒に感染した人は、だいたいその前にクラミジアや淋菌にも感染しています。

ですので梅毒単体での検査はあまり意味が無くて、クラミジアと淋菌を検査してもしそれが陽性反応になったら範囲を広げて検査するのがコスパが良いです。

梅毒は3の病気といわれていて、症状が自覚できるのは感染から3年後です。自覚症状がほぼ無いので、検査以外で発見することが難しいです。

万一感染していても数日間の服薬で完治します。なお、一度感染するとその後の検査では検査結果が通常とは異なります。感染歴ありが検査結果に出るようになります。感染していた場合は、お医者さんにそのことについて詳しく説明を受けて下さい。感染歴ありでも感染はしていません。ちょっとややこしい。理解していないスタッフも多いです。

早めに検査してスッキリして下さいね。

風俗が初めて,こんな私でも大丈夫?

2026/3/17 20:34

Q.ちゃんとした男性経験がなくても働くのに問題ありませんか。
処女ではないのですが、親族や同級生とかに同意なくされてしまったことがあるだけです。
ソープて働こうと思っています。

スタッフの回答

まず性風俗店で提供するサービスと、プライベートでするセックスは別物だと思ってください。
ですからプライベートでの経験は関係ありません。

しっかりと講習をしてくれるお店を選んでください。
サービスのやり方をちゃんと教えてくれるお店であることが重要です。

問合せの段階で、「未経験ですが、講習の資料やビデオはありますか?」と聞いて下さい。ちゃんと用意がある店なら、「当店の講習資料は~~~」と自慢話が始まります。なんとなく濁すお店は講習のスキルが無いお店です。経験者なら良いですが、未経験者向きではないです。

ちゃんとお店の公式サイトを確認して「料金の高いお店」から順に問合せをして下さい。
「断られたらどうしよう」という不安は分かります。しかし、断られたら次のお店に問合せすれば良いだけです。一般に料金の高いお店は講習もしっかりしています。

1点だけ、高級ソープの講習は有料です。初回のお給料から引かれます。ある意味がっつり稼げるお店の証拠だったりします。金儲けの方法を教えてもらう。先輩キャストが付いてくれる。有料の意味があります。有料だからといって避けないで下さい。

良いお店に巡り会えますように。

お仕事したい

2026/3/17 12:55

Q.県外からでも在籍として働くことは可能なのでしょうか?
長時間働くのが苦手で出稼ぎは向いてないと思っています。今は地元で少し離れた市の方で働いているのですが、知り合いがいないエリアとはいえどいつ身バレするか分からないので県外で在籍できる所を探そうかと思っています。
スペ120で雰囲気はアイドル系です。

スタッフの回答

通勤に無理がないのでしたら全く問題ないですよ。

バレですが、お店などで知り合いにバッタリなんてことはまず無いです。
今のお客様を思い浮かべて下さい。みぃさんの知り合いにいそうなタイプでしょうか? おそらく身近で似たタイプの人はいないかと思います。

バレの一番の原因は『お金の使い方』です。
「なんであの子あんなにお金があるんだろう」と思われると、今時は一番にP活を疑われます。もしくは風俗かですね。風俗を疑われるとネットで探されます。

バレのきっかけはだいたいお金が原因です。
お金は無いフリをしているのが一番です。
バレると知らない人から「お金貸して」が来ます。
お金は目立たないように使いましょう。
一番のバレ対策ですよ。

知人バレ身内バレ対策

2026/3/16 16:45

Q.以前風俗勤務経験のある40代です

子供の学費などのために再び風俗勤務を始めようと思っています。
ただ、一つだけ心配があって風俗勤務だと会社勤めと違い税金を申告しないといけなくなると思います。

それをした場合、手取りからだいたい何%くらい税金を引かれることになるのでしょうか。
確定申告をする働き方をしたことがなく、どのくらい引かれてしまうのか不安です。

また、パート勤務ということにして勤めたいのですが確定申告をするとパートタイムではないと家族にバレてしまいますか?

お恥ずかしながら以前の勤務の時は若く、そういったことが全くわかっておりませんでした。
回答いただけたら嬉しいです。

スタッフの回答

分からないままにしておきましょう。
知らなくてもよい事ってあるんですよ(笑)。

まず、所得税は年間の収入に対して税率が変わります。つまり、昼職の収入と合算して計算します。ですから昼職の年収次第で何パーセントか変わります。

昼職をしているしていないにかかわらず、風俗の収入は確定申告という名の自己申告制です。自営業と一緒です。自営業者の申告が✕✕✕なのは日本の常識。

表の話と裏の話があります。建て前と本音があるのはご存じの通りかと思います。裏の話と本音はネットでは絶対に出ません。

面接に行ったときに、採用担当者に直接聞いて下さい。採用担当者に信用されれば本音の裏の話をしてくれます。初対面の時は難しいかも。

その手の話はネットの回答を信じるとバカを見ますよ。
電話やLINE・メールでも回答しないでしょう。ある程度信用されるまで本当のところは教えてもらえません。

経験のある自営業者に聞くのが一番です。

お給料や待遇,退店について,こんな私でも大丈夫?

2026/3/16 16:34

Q.この先どうすればいいと思うか、アドバイスをお願いいたします。

風俗エステを昨年の8月に始め、年末にかけて体調面&精神面で不調になり、2月は1ヶ月お休みを頂きました。
現在、そこからずっとお休みしており復帰が億劫になってしまっています。

平日は別の昼職(交代制勤務)で働き、土日のどちらか1日で出勤していたのですが、この半年で本指名は4人、1日のお給料も3万円いくか行かないかくらいでした。

出勤が不安定なこと、後半の方は写メ日記を頑張ることが出来なかったのが問題だと思っています。
今はお店にお願いしてお休みを継続させて貰っています。
お店のスタッフさん目線での意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

スタッフの回答

お店それぞれの立場・ポジションがあるので意見は分かれると思います。
当店では、『それでいいじゃない』です。

当店は『昼職最優先』です。昼職の安定したお給料に、月3回風俗の収入があれば十分じゃないですか? 1回の出勤で3万円程度でも、月間なら9万円です。本業の収入の他に9万円の収入なら良くないですか?

その程度でヨシとするなら、写メ日記だって最低限で良いでしょう。わざわざガツガツに頑張る必要はありません。

当店は、『のんびり・まったり・マイペース』を女の子の働き方に求めています。そこそこ満足できる収入ならそれで良いじゃありませんか。無理して頑張る必要なんてありません。

それが当店の考え方です。

ですので、ガツガツに稼ぎたい女の子には不向きなお店となっています。マイペースでゆるゆるが当店の基本です。

女の子一人ひとりの働き方を大切にしています。ですから人によって対応が変わるのが当たり前なんです。その女の子に合わせますから。

ちょっと足りない分を風俗で補う程度の働き方でも良いじゃないですか。
考えすぎず楽しくハッピーに過ごせる方を選びましょうよ。

店舗TOPに戻る
いちごなび入店応援金10,000円対象
店長

採用担当 店長
パイのオーナー店長です。
出版社から風俗業界に転身して早くも20数年。趣味はオートバイだったりプログラミングだったり古代史ヲタクだっり。
浄く明るく正しく素直がモットー。
硬軟・裏表マルチ対応です。