パイ
小山 / デリヘル求人情報

お店のお悩み回答一覧

その他質問

2026/1/19 11:36

Q.プライベートのきっかけで妊娠が発覚し、先日中期中絶手術をしました。
病院の先生の判断があるまで行為はしないで下さいと言われました。
実際、ヘルスの素股などもあまりよろしくはないものでしょうか?術後の出血が治ったら今のお店にまた出勤したく思いますが、身体を大事にする事を考えたら非風俗の業種に、うつる方が妥当ですか?私自身は、元のヘルスサービスのデリヘルに戻りたく思いますが次の生理が来るまでは、休むべきでしょうか。

スタッフの回答

一番に考えていただきたいのはご自身の体調です。
まずはお身体を大切になさってください。

今までの経験ですとご自身の判断で大丈夫です。
もちろんお休みできるならそれに超したことはありません。しばらくお休みした方が良いです。

しかし、お休みと言ってもせいぜい1ヶ月です。その間に別の業種に転職するとしても稼げる金額はたかが知れています。しかも、昼職の場合は給料日まで現金収入はありません。

タイミーのようなスキマバイトでも、体力を使うことは一緒です。

今まで出血が止まった段階で復活する女の子は大勢いました。特に問題はなかったです。
ただ、無理はしないでください。ケガをしているのと同じですので、特に感染症には気をつけましょう。

「出来る」と思えるなら復活して大丈夫です。やってみて「やっぱり無理」となったらすぐに中止しまょう。ですので当分『予約は受け付けない』のが無難です。

少しずつ様子を見て試しながら復帰するのが良いと思います。
体を一番に気をつけて、ガッチリ稼いでね。

出稼ぎについて,お給料や待遇,お仕事内容について

2026/1/18 19:26

Q.北海道から出稼ぎを考えていて、いちごなびでオファーを受け取っています
求人で見ていた内容や話はじめの頃に聞いていた話から、疑問に思うことを聞くたびにだんだんと言われることが変わってくるお店って、選ぶのをやめた方がいいですか?

また、遠方から出稼ぎで働きにくる女の子に対して、行く先の地元民並みの条件や、稼がせる気があるのかわからない程の引かれもの額など、正直キツい内容が出てきている場合、少しでも不信感や自分に合わなさそうという気持ちが出てきたら辞退するべきですか?

初めての出稼ぎなので、聞いてた話と違う、環境が合わないなどの嫌な気持ちになって、今後道外で働くのが怖くなるようなお店は選びたくないです、、

スタッフの回答

そういうことがあるからスカウトっていなくならないんですよねぇ。

地域や業種によって引かれものは違います。組合費や控除などナゾの名目が残っている地域もあります。
全国どこでも同じじゃないのに、「そんなの当たり前」と思っているスタッフも多い。地域や業種によって、引かれものや保証の内容、各種規則など実はバラバラです。

当店と隣接する県はデリヘル=本番店ですし、店名に『人妻』と入っていたら本番店、などの暗黙の決まりがある地域もあります。

それらはその地域では常識かも知れないけど、他から見たらかなり特殊。地域地域で様々な特色があるのが風俗です。

スカウトがそのあたりを調整していたんですね。スカウト経由で出稼ぎを受け入れていたお店は、そのあたりのノウハウを持っていません。その地域独特の『常識』をそのまま出稼ぎ希望者に押しつけるから問題が発生します。

スタッフにちゃんと説明できる能力がない。

スカウトがはっきりと違法になった今、納得できるまでしっかり説明を求めるべきだと思います。
納得できないお店は止めておきましょう。

オファー待ちも良いですが、積極的に応募してみるのも良いと思います。
頑張ってね。

お仕事したい

2026/1/18 17:30

Q.お店の移籍について。私はあるセクキャバ店に今月から働き始めたのですが、系列店に移籍したいと考えてます。理由は、お店の雰囲気が合わないことと、スタッフに壁を感じてしまい、気軽に相談できないことです。私は20後半で周りが20歳そこらの子ばかりで浮いてしまい、お仕事してても居心地の悪さを感じてしまいました。以前、何回か系列店にヘルプで行ったお店は、スタッフや女の子もフレンドリーで優しく話しやすかったのと、お店のコンセプトも合いそうでした。そこで、移籍の件を現在所属しているお店のスタッフに話したいと思っているのですが、こんな理由でまだ入って日が浅いのに相談して良いのでしょうか?我慢するべきですか?

スタッフの回答

セクキャバは風俗とはちょっと違いますね。
どちらかというとキャバ・飲食店系です。

風俗と飲食店ではシステムが違います。風俗は完全歩合の日払い制で、飲食店は時給プラス歩合で前期後期の給料制だと思います。

いちごなびでは専門外かなと思います。
あくまで一般的なお話になりますが、店舗運営ですとスタッフの人数も重要です。なにぶん給料制ですと、スタッフが足りない店舗に配属されることの方が良くあることだと思います。

希望を伝えるのはかまわないと思いますが、希望通り移籍できるとも思えません。
完全歩合の風俗とは違います。風俗ではコンセプトに合わないでマッチングされないと、給料ゼロ円になってしまいます。時給が出ているとお店の都合が優先になることの方が多いと思います。

風俗では完全歩合の個人事業主扱いです。ですからお店のコンセプトと女の子のキャラクターの相性は非常に重要です。飲食店の様に時給がある場合は、ほぼ従業員です。会社の指示に従うしかないような気がします。

その他質問

2026/1/18 09:20

Q.今のお店に入店してから、2日ぐらいお客様を満足させられなくて自分の力不足を痛感しております。
時折、「風俗に向いていないのでは?」と頭の中をよぎってしまいます。
自分自身、コミュニケーション能力が低く頭を抱えている部分もあります。
風俗の世界において向き・不向きなどあるのでしょうか?

スタッフの回答

風俗に向いている人いない人。
あるのが当然です。

昔はお店のスタッフが直接街頭でスカウトをやっておりました。私も若かりし頃はやらされていました。

向き不向きは瞬間に判別できます。
同じ夜職でもキャバ向きの人と風俗向きの人は全く違います。慣れてくれば超高確率で声かけが成功します。なにぶんその後のお店での活躍とプロモーションが見た瞬間に描けますので、そこがスカウト専業とは違うテクニックです。

そもそも夜職に不向きな人の方が圧倒的に多いです。夜職向きで、さらに風俗向きの人を探さないといけないです。そう言う人だけを入店させることが出来れば、ほっといても勝手に予約争奪戦になります。お店はラクチン。

でも現実は夜職向きじゃない人の方が多いので、プロデュースが大切になります。特に在籍人数の多い大型店ほど大変。当店の様に小規模の個人店の方が在籍人数を絞れるのでむしろラク。

自分に向いている、つまり適正のある職業を選んだ方がメンタルもフィジカルもラクだし稼げます。タイパが良いです。
ネット上に無料の職業適性診断は沢山あります。
一度試してみてはいかがですか?

こんな私でも大丈夫?

2026/1/16 17:36

Q.責め派なんですけど
どのお店に行っても受け派が人気で責め派は不人気であまり指名がとれません。責めたいというお客さんばかりです。お店が受け好きと宣伝してくれてもプレイにはいると責めの方が得意なんだねって言われます。責め派の子はどの業種がおすすめですか?

スタッフの回答

とても珍しい経験かなと思います。
一般的な風俗店では、お客様は安くないお金を払ってサービスを『受け』に来ています。『マグロ客への対応』の方が良くあるお悩みだと思います。

一般的には受け身のお客様が多いのが風俗店です。ですから熱心にサービスしてくれる『責め派の女の子』は大人気になるのがよくあるパターンです。

逆に受け身の女の子に対しては、「何で金払ってサービスしてやんなきゃなんないんだっ!!」とクレームになるぐらいです。

ですので、非常に珍しい経験をされていると思います。
キチンとした風俗のサービスが出来る責め派の女の子は、どの業種でもお勧めですよ。

お仕事したい

2026/1/16 11:48

Q.デリヘルの面接に行ったところ、事務所のドアを開けた途端、「うちでは無理です」の一言で強制的に返された。理由を聞いても「採用基準がある」などと口籠もり大変不愉快な印象だった。店のコンセプトや他のキャストの印象なども事前に調べていて働けそうだったから応募したのだが。メッセージでのやり取りや迎えに来たドライバーの対応は良かった。
そういう店にいてもいじめられるだけならこの対応で良かったと思いたいが、電車運転見合わせの中タクシーで帰らざるを得ない分の交通費くらいは稼がせて欲しかったなぁ。

スタッフの回答

なかなかスゲーお店ですね。
今回は残念でしたが、いちごなびで良いお店を見つけてください。
まぁ、入店しなくて正解だったと思います。

今後こういった対応をするお店や担当者は増える予感がします。以前ならそんなことをしたらSNSで晒されていました。今は風俗系のアカウントだとバレるとすぐにアカバンされてしまいます。今はリアルな口コミ情報を交換できる掲示板もありません。

つまり、『不採用にした人からのお店の評価』を気にする必要がなくなってしまいました。

30年ぐらい前のネットが普及する以前はガチでヒドかった。あの時代に戻ってしまうような予感がして気持ちが悪いです。表面上だけでもみんなに優しい風俗業界でいてほしいと切に願います。

次は良いお店に出会えますように。

面接について

2026/1/16 11:41

Q.あなたには全く魅力を感じないので不採用と言われて落ちました。魅力を感じないってそのスタッフの主観の1つでしか無いのにそれだけで採否と稼ぎが決まるって事ですか?おかしくないですか?いくら風俗スタッフでも女の子にそう言う事を平気で直接言えるのに驚きです…。一応いい年の社会人としてどうなの、、スタッフだって面接やお客さんや女の子と接する接客業ですからそう言う人は向いてないと思いました。

スタッフの回答

お店ごとにコンセプトがありますし、採用には採用担当者の好みが反映されます。それがそのお店のカラーになって、もしそれがお客様に支持されれば人気店になります。

ですから採用担当者の主観で採否が決まってしまうのは風俗業界ではごく普通です。

ただし、それを口にしてしまうのはいただけないですね。普通は遠回しにします。女の子を傷つけないように配慮します。

しかしそれも今の時代なくなっていくような気がします。
もう20年以上ずっと『不採用にした人からの評価』はもの凄く気をつけていました。掲示板やSNSに何を書かれるか分からなかったからです。今はそういった発信源がなくなりましたよね。

ネットが普及する以前の「あー、ダメダメ。ウチはそういう店じゃねーから。」的な対応が復活しつつあるような気がします。

みんなに優しい風俗業界で有り続けることを願うばかりです。
匿名さんに魅力を感じるお店も必ずあります。
ぜひ次は良いお店に巡り会ってください。

風俗が初めて

2026/1/16 11:29

Q.本指名様何人から多いですか?半年で週1〜2勤務で本指名様10人はいるので接客には問題無いと思ってますが、前の店では写メ日記等頑張っても初日からずっと1本で暇でした。やっぱり接客に問題無いのに回りにくかった原因は顔が可愛くない事ですか?新人期間は顔で決められる事多いですか?今の店はランクをかなり落としたので本指名様1日2人呼んでも稼ぎが前の店とそこまで変わりません、、、。

スタッフの回答

当店の場合2ヶ月目以降はほとんどの女の子が本指だけで事前予約完売になります。当日案内枠が残っていることは少ないです。

古今東西人気のある風俗嬢の必須条件は『教養』です。現代では『服装・身だしなみ・言葉遣い・立ち居振る舞い・些細な仕草』にそれらが表れます。容姿はほとんど関係ありません。

『店のランク』ではなくて単純に『販売価格』ですよね。今客付きが良いと言うことは、非常に残酷な話ですが、それはマーケットが示した適正価格であることを意味します。

販売価格を上げるには、付加価値を高める以外にありません。具体的にはマンガやアニメなどのサブカルチャーでも良いので教養を深めてください。そうすれば自然に写メ日記の内容に反映されます。数をこなすだけの写メ日記はお店の知名度アップに貢献こそすれ、ご自身の集客や収入アップには役立ちません。

当店は田舎なので絶対的な客数が少ないです。またワンオペの個人店なので面倒ごとは困ります。女の子も本指の方が接客がラクです。だから2ヶ月目以降は本指だけで営業できるように一人ひとりをプロデュースしています。

最も効率よく収入の最大化を論理的に考えるのが良いと思います。

お仕事内容について,こんな私でも大丈夫?

2026/1/15 20:20

Q.業界歴1年以上で全く未経験では無くなりましたが移店するといつも店長コメントに業界未経験と必ず書かれます。ヘルス、ソープ、ピンサロ、イメクラなど複数ジャンル経験してるので慣れてる方だと思います。なぜ未経験じゃ無いのに未経験といつまでも書き続けられるのですか?まだ10代で年齢が若いのもあると思いますが

スタッフの回答

女性求人で『脱がない・舐めない・触られない』が鉄板であるように、集客PRでも『素人・未経験・新人』は鉄板の集客ネタです。

特に10代のキャストを好む客層には『素人・未経験・新人』は刺さります。最もヒキの強いワードです。
逆に年齢表記が10代なのに、『テクニシャン』では客が飛びます。素人・未経験・新人だけどエロいことには興味津々で拙いサービスながら研究熱心、などのワードの方が集客効果が高いです。

実際にどうなのかなんて関係ないです。どれだけ集客できていくら稼げるかがポイントです。
客に刺さりヒキの強いワードが選ばれます。

ですので、新人を演じてください。お客様に教わりながらやるのがコツです。そうすれば「俺が仕込んだ」と勝手に勘違いしてくれて、その後の本指に繋がります。

稼ぐための風俗店です。稼げることなら利用しましょう。
頑張って沢山稼いでね。

店舗TOPに戻る
いちごなび入店応援金10,000円対象
店長

採用担当 店長
パイのオーナー店長です。
出版社から風俗業界に転身して早くも20数年。趣味はオートバイだったりプログラミングだったり古代史ヲタクだっり。
浄く明るく正しく素直がモットー。
硬軟・裏表マルチ対応です。