風俗が初めて,お仕事内容について,その他質問
2026/1/14 03:12
Q.人身売買が心配なのですが、離島に売り飛ばされたりなど良く聞きますが本当に有るのですか?
池袋人妻ヒットパレード採用担当です。
何かの映画やゴシップ記事をご覧になったのでしょうか?
基本的に、今の風俗店は反社会的勢力との関わりはありません。
いちごなびのような求人サイトに乗っているお店はきちんと営業許可を受けています。
そんなことは絶対にありませんから安心してくださいね。
性病について
2026/1/14 02:58
Q.性病予報の薬で吐き気、腹痛がひどくてしんどいです。
それが原因でお休みすることは可能なのでしょうか。
池袋人妻ヒットパレード採用担当です。
吐き気や腹痛が強いなら、お休みして大丈夫です。無理して出勤するより、体調の回復を優先してください。
お店には体調が悪いので休みますとだけ伝えれば十分です。
当店は体調不良で休んだことで罰金が出たり、ノルマを押し付けたりはしません。
薬でつらさが続くなら、処方してもらった所か医療機関に早めに相談してください。
退店について
2026/1/14 02:50
池袋人妻ヒットパレード採用担当です。
写真がホームページから消えていても、退店の連絡は入れた方がいいです。
個人情報は、どのお店でも適切に管理して、必要がなくなれば処分しています。
写真を消しているお店なので、問題ないとは思いますが、連絡の際に個人情報の破棄もあわせてお願いすると確実だと思います。
新しいお店が見つかったとのことなので、そちらでも頑張ってください。
知人バレ、身内バレ対策,その他質問
2026/1/7 22:15
池袋人妻ヒットパレードです。
お仕事を辞めたのであれば、特に残しておく必要はないかと思います。
そもそも、身バレを防ぎたいのであればX等のSNSは削除しておくのがおすすめです。
知り合いの方は単に忘れているだけか、復帰の際や別用途に使用することを考えているのかもしれません。
もし、今後復帰を考えていたり、削除するのに迷いがある場合は、一時的に非公開に設定してしまえば問題ないと思います。
退店について,知人バレ、身内バレ対策
2025/12/31 03:06
Q.面接時に提出した個人情報は数年保管されると
思いますが、ちゃんと破棄されるか不安です。
辞めてから何年後かに
わたしの情報みられたりしないですか?
池袋人妻ヒットパレードです。
風俗営業のお店では、個人情報は風営法に基づいて管理されています。
具体的には、従業者名簿などは一定期間(一般的には3年)の保存義務があります。
そのため、退店後すぐにすべてが破棄されるわけではありませんが、この保管はあくまで法令対応のためで、業務目的以外で閲覧したり、個人的な理由で見返したりすることは絶対にありませんので安心してくださいね。
当店でも保存期間を過ぎた情報については、法令に沿って適切に処理しています。
雑な扱いをすれば個人情報保護法にも抵触しかねないので、どのお店もそのあたりはしっかりされていると思いますよ。
その他質問
2025/12/31 02:38
池袋人妻ヒットパレードです。
待機って休む場所でもあるので、騒がれると集中も切れますよね。普通にしんどいと思います。
店によって対応はかなり差があります。注意が早い店もあれば、揉めごとを避けたくて強く言わない店もあります。
なだめるだけで終わらせるのは、問題を長引かせやすい対応をしているな、と感じます
。
すでに何度も伝えて改善されないなら、待機環境より在籍維持を優先している可能性があるので、いっそ環境重視のお店へ移籍してしまうのも手だと思います。
面接について,こんな私でも大丈夫?,その他質問
2025/12/31 02:28
池袋人妻ヒットパレードです。
3ヶ月も経っているのに在籍扱いのまま残っているとモヤっとしますし、お店に伝えても消してもらえないのは不安ですよね。
サイト運営に直接連絡して削除を依頼すること自体は、特別おかしいことではないですし、お店側からなにか言ってくるケースはほとんど無いです。
サイト側もお店に虚偽の情報を掲載しているとして、ペナルティを課す制度もあります。
お店がすぐに対応して削除されると思いますので安心してくださいね。
こんな私でも大丈夫?
2025/12/31 01:50
Q.ピアスが多めで、耳や軟骨にいくつか開いています。ピアスの数で面接を断られることはありますか?隠せば大丈夫でしょうか?
池袋人妻ヒットパレードです。
ピアスやタトゥーはお店のコンセプトにあう、あわないがありますので、面接の前に必ず質問しておいたほうがいいと思います。
隠してしまうとせっかく面接にいったのにピアスNGのお店だったためにそのままお断りされて、徒労に終わってしまう可能性もありますので・・・
当店は素人イメージが強いので、たくさんピアスがあるとお断りする場合もございますが、接客の際にピアスを外せるようでしたら基本的に問題ございません。
ご興味をお持ちいただけましたらぜひお問い合わせくださいね。
お給料や待遇,お仕事内容について,お客様について
2025/12/29 04:57
池袋人妻ヒットパレードです。
お店の説明と実態が全く噛み合ってないですね。
抜きや本番を前提にした話、店側が客として来る発言、面接で体入と予約を既に組まれてる流れ…普通ではないですし、メンズエステでは違法行為です。
怖いと感じた時点で辞退して正解だと思います。
知人バレ、身内バレ対策,その他質問
2025/12/24 03:47
Q.もし将来、結婚相談所とか利用したら、
バレたり調べたりありますか?
基本的に、結婚相談所が過去の職歴や在籍歴を調べることはありません。
本人が申告しない限り、過去にどんな仕事をしていたかが分かることはないです。
結婚相談所で確認されるのは、主に
・本人確認書類
・独身証明書
・収入や学歴の証明(必要な場合)
といった書類関係で、風俗勤務歴のような内容を照会する仕組みはありません。
そのため、将来結婚相談所を利用したからといって、自動的にバレたり、勝手に調べられたりする心配はありませんので安心してくださいね。