お悩み拝見いたしました。リピーター様確かにありがたいお客さんと認識しがちですが、困るリピーター様も確実にいます。
独占力が強かったり、予約を強要・執着。
して禁止行為も守らない可能性も十分にありますので、、、
まず一人で抱え込まず、お店を必ず巻き込むといいと思います。
具体的に何を言われたか、どこが嫌か、今後NGにしたいなど相談すると良いと思います。
Q.昼間はOLとして働いています。
長い時間お店に滞在することが難しいのですが
仕事帰りの夜の時間や、休日だけ風俗で働くことはできますか?
お悩み拝見しました。
池袋セカンドラブです。
当店でも昼はOLで夕方から1枠限定もしくは2枠限定で働いているキャストさんも在籍しておりますので大歓迎です。
お店とキャストの関係は業務委託になりますので。
個人に対して業務委託をしているので、出金伝票での対応が可能になっています。会社によっては領収書や受取書になっていることもあります。
業務委託ですので、お店とキャストに雇用関係はありません。キャストの収入に関する申告はお店やその運営会社には無関係となります。
本名でサインされた書類は、お店が業務委託費を経費として処理するために使用しています。
伝票が本名である必要は、税務・会計関係よりも警察対応で重要になりますので。風俗営業従業者名簿と伝票の名前が一致しているか確認があります。もちろん税務上もデタラメな伝票を混ぜて経費を上積みして利益を圧縮していないかの調査が入ることがあります。つまり脱税していないかの調査ですね。ですので写真付き身分証とともに保管されている風俗営業従業者名簿の名前と一致していないといけません。
お悩み拝見いたしました。
その対応はあ酷いですね。面接は事前に確認事項をやりとりしたうえでお越しいただいてるはずなので、お金をかけて面接にお越しいただいて強制帰宅はお店の対応としては酷すぎます
最低限事前のやりとりで採用基準の確認、身分証の確認、特記事項があるか、の確認がないと事務所まで面接に行くのは控えた方がいいかもしれないです。
Q.新人なのにフリーも来ず
お店が暇なようです。
稼ぎたいのですがこの場合はどう対策すれば良いでしょうか?
お悩み拝見しました
新人なのに暇なのは完全にお店の集客力不足もしくはプロデュース不足です。
新人のキャストに興味があるお客様はどの地域にも一定数存在します。
写メ日記があがってなくてもプロフィールの内容と写真さえ載ってれば
ある程度はプロフィール写真載ってなくても電話が来ます。
新人として何日間働いているかで分からないですが、もし1日目で0本ということであれば移籍を考えるのが今後稼ぐには一番効果的だと思います。
お悩み拝見しましたお店によっては、完全に放置している・むしろやらなきゃ客が付かないと言ってくるお店もありますよね…。
お店側のスタイルによりますが、そもそも違法の行為を放置している事がどうかと思います
お店の管理の仕方が異常な。状態だと思いますし
「お店の人に、してもいいか確認してもいい?」と言ってみたりすると、一発で引いてくれたりもしますが
「他の女の子もしてるよ」といった方の場合は、そのお店が禁止行為を容認している可能性もありますので、退店して別のお店で働くことも視野に入れてもいいかもしれません!
お店によるんじゃないかな…と思います(*´˘`)
実際僕は7年間性格や雰囲気、人柄を最優先に採用して来たので顔が可愛い娘も美人な娘も、容姿レベルで他店様を落とされた娘も在籍してくれています。全員が一律で大切なキャストさん達です。
ピンサロでも容姿レベルに厳しい面接なお店様もあるでしょうし、セクキャバでもそれぞれコンセプトや採用基準がありますので
お客様はよっぽど性格の悪い人で無い限り誰にでも「可愛い」と言います。
でも本指様を抱えていらっしゃるのでしたら本当に気に入って頂けているのだと思います
ご質問ありがとうございます。
当店では在籍キャストの自主的なスキルアップを全力で応援しております。
例えば、ランカーの経験豊富な女性講師による接客講習やテクニック指導の機会や不安になる事のないように月に何回か本部講習員さんによる面談を行ってまた当店の講習員さんと本部講習員さんたちによる講習員会議
強制ではなく「もっと稼ぎたい」「自信をつけたい」と思う方が安心して学べる環境を整えています。
また、実践的なアドバイスや個別サポートも充実しており、実際に売上アップに繋がったという声も多く寄せられています。
当店なら、無理なく自然にスキルアップが可能です。お気軽にご相談くださいね。
対応に困るお客様は、今は良くてもあとからメンタルに来るようなことをしかねないので完全スルーで良いと思います!
そうゆうお客様は、全てにおいて害しかないです!
相手にするだけデメリットしかありません!
お店に伝えて出禁で問題ないと思います。!
はじめまして。お店の立場からお話しします。
まず急にお客さんが来なくなった=あなたが駄目ではありません。
風俗は時期・お店全体の集客・新人の入店・露出の出し方など、個人ではどうにもならない要因に強く影響されます。
3ヶ月順調だったのなら、それは偶然ではなく、ちゃんと選ばれていた証拠です。
新人期間が終わった直後に落ち込むのはよくある事です、常連さんが離れたというより、単に流れが変わっただけのことです。
プレイを褒められるのに結果が出ない場合、本人の問題より環境の問題であることがほとんどです。
女の子が多すぎる、リピーターを大切にしない、消耗前提の運営では、誰でも不安定になります。
天性の才能がないと無理、ということはありません。
場所が合っていないだけ、というケースは本当に多いです。
どうか自分を責めすぎず、一度環境を見直してみてくださいね。