セカンドラブ
池袋 / デリヘル求人情報

お店のお悩み回答一覧

風俗が初めて,面接について,知人バレ、身内バレ対策

2026/4/3 15:36

Q.5月から風俗のお仕事を始めようと考えてます。恥ずかしながら質問なんですが、お仕事をする時に用意するものとして身分証が必要と書いてあるのを見ました。これは絶対に必要なんでしょうか?引っ越して来たばかりで一人暮らしなのでお店に住所を知られるのが怖くて・・

スタッフの回答

お悩み拝見しました。
池袋セカンドラブですほとんどのお店で身分証の確認は必須事項になります。これは年齢確認(18歳以上)や法令遵守のために必要なもので、どのお店でも基本的には避けられない部分です。
ただ、「住所を知られるのが怖い」というお気持ち、すごくよく分かります。身分証はあくまで確認・記録のために使用し、外部に漏れることはないようにお店は厳重管理は徹底しておりますまた、個人情報の管理も徹底しており、限られたスタッフのみが厳重に取り扱っています。

どうしても不安な場合は、面接時に「どこまで情報が管理されるのか」「住所の取り扱い」について事前にしっかり説明を受けるのがおすすめです。安心できるお店ほど、このあたりに関しては説明曖昧にするお店は少ないと思いますよ。

その他質問

2026/3/24 13:59

Q.いま面接に行くお店をさがしているのですが
女の子達のプロフィールをみると
みんなスリーサイズほそい!!!!!

これってちゃんとした数字なんですか??
それともよく見せるために、言い方わるいかもですが詐欺ってるんでしょうか??

私と同じ体型のような方が
私と全く違う数字で
きになりました!

スタッフの回答

お悩み拝見しました。
池袋セカンドラブです
率直に申し上げますと
完全に正確とは限らないです、ある程度“盛られている”ことも正直あります。
理由を少し分かりやすく説明しますね。
■ なぜ細い数字が多いのか
お店のプロフィールって、いわば“看板なので

スタイル良く見える数字を優先する
少しでも印象を良くするために調整する
本人申告ベースで測り方がバラバラ
みたいなことが普通に起きます。
数字はあくまで目安
なので、数字だけで自分と比べて落ち込んだりする必要は全然ないですよ。

お仕事内容について,お客様について,その他質問

2026/3/14 13:52

Q.先日仕事中に、本当に生理的に無理なお客様が来て
ずっと我慢していたのですが
耐え切れずフェラ途中で嘔吐してしまいました。
お客様は怒って帰られて報酬もゼロ・・・
あんなに我慢したのに、と泣きながらその日は帰りました。
お金の為とはいえ、しんどいです。

スタッフの回答

生理的に無理だな。と思った時点で、お店に連絡してNGにしてもらうのが良いと思います。
指名だからと我慢せずに無理なものはどう頑張っても無理ですから
、今回は仕方なかったとはいえ、今後は自分が接客できる!と思えるお客様に対して一生懸命お仕事していければ良いと思いますよ✨

面接について,お仕事内容について,こんな私でも大丈夫?

2026/3/13 10:21

Q.今デリ嬢なのですが、セクキャバやってみたいな〜と考えてます。お酒飲むのは好きですし、客からのスキンシップもそこまで苦ではないです。
今の在籍を辞めるつもりはないので、デリの片手間や、デリに疲れた時にセクキャバやりたいなって感覚です。
大体週1~2、多くて3ペースで、セクキャバ出勤したいなと思ってますがこれはありですか?т т

スタッフの回答

お悩み拝見しました
池袋セカンドラブです。
ありかなしかだけならありだと思います。
しかし念のため今在在籍しているお店が掛け持ちが可能かを
ご担当者様にご確認された方がいいと思います。
可能であれば気になるセクキャバ様が掛け持ち可能か
ご担当者様にご確認してからでも問題ないと思います。ので。
両方のお店様が掛け持ち可能ならば問題ないと思います

スタッフの回答

お悩み拝見しました
池袋セカンドラブです。
ありかなしかだけならありだと思います。
しかし念のため今在在籍しているお店が掛け持ちが可能かを
ご担当者様にご確認された方がいいと思います。
可能であれば気になるセクキャバ様が掛け持ち可能か
ご担当者様にご確認してからでも問題ないと思います。ので。
両方のお店様が掛け持ち可能ならば問題ないと思います

面接について

2026/3/11 11:48

Q.面接に持っていく書類に
住民票が必要と聞きましたが、
保険証がマイナンバー持ってない人が
使える保険証を、今、持ってるんですが、
それを市役所に持って行って
住民票もらえますか?

スタッフの回答

保険証のみですと、住民票は取得に不安なところもあるので
保険証+公共料金の領収書などを求められる場合があります。

また、お顔付きの身分証がない場合は、風俗店などでは勤務する事が基本的には出来ません。
風営法や年齢確認のルールに基づくものなので、本人確認と年齢確認を同時に満たす書類が必要です。

マイナンバー、免許証、パスポートなどが公的に認められる身分証となっております

風俗が初めて,お給料や待遇,お仕事内容について

2026/3/8 10:51

Q.18歳になって1ヶ月も経ってないのですがお金が必要で風俗で働こうと思ってます。経験があまりないので難しいでしょうか?

スタッフの回答

18歳になったばかりで風俗のお仕事を始めること自体は、法律上は可能な場合もありますが、お店によっては高校卒業済み18歳でも19歳以上のみ採用などの条件を設けているところも多いです。そのため、経験が少ないことよりも年齢や身分確認の条件で難しい場合は大いにあります
ただ、経験が少ない女性は決して珍しくなく、未経験歓迎のお店も多いので、その点だけで働けないということは全くございません。最初はデリヘルやソフトサービス系など、未経験向けの講習があるお店を選ぶと安心です。

とはいえ、まだ若い分、無理な条件のお店やトラブルの多いお店を選ばないことがとても大切ですので焦らずじっくり考えてからでも遅くないと思います。

風俗が初めて,面接について

2026/3/7 10:53

Q.今日デリに体験入店で、今待機中なのですが、色々考えていたらしんどくなってしまいました
もうやっぱり辞めたいけど、個人情報(住所とか顔写真とか)が不安です
ホームページも削除してもらえるか不安です
それにここまでしてもらったのに申し訳ない気持ちもあって
体験入店中に辞退して早く帰る子っているんでしょうか?

スタッフの回答

お悩み拝見しました。
池袋セカンドラブです。
待機中にお仕事を辞退したくなる方や
実際に辞退して退店される方は多くおられますので
気にする必要はありませんよ。
風俗のお仕事は、どうしても心身に負担がかかりますし、
お仕事に慣れるまで時間がかかる場合もあれば
未だ慣れないなんてこともあります
でもそれは決して悪いことではありません。
当店ではキャスト様のメンタルケアも
スタッフの仕事のひとつだと認識しておりますので
申し訳なくなる必要はございません
当店は気が進まない女の子を
無理に働かせることはいたしませんし、
辞退の意思を伝えていただければ

面接について

2026/3/6 15:41

Q.面接に来週行くことになりました。

久しぶりの面接で、緊張します。
事務所の最寄り駅のロータリーにいると
言われました。
その場合自分から車に歩み寄り
声掛けたらいいんでしょうか??

スタッフの回答

面接時の待ち合わせ場所に関してはそのお店さんごとに方法が異なってくるのかと思いますので確認が必要になりますので
合流予定と間違った車に声をかけてしまっては大変ですので
もし当日、前日の時点で分からないことがあれば遠慮なく直接そのお店さんに確認してみてもいいと思います♪

その他質問

2026/3/4 16:04

Q.この間LINEで求人の問い合わせをしたんですが、色んなところに声掛けまくってると狭い業界なのできちんとしてない人として出回るので冷やかさないように気をつけてくださいねと怒り口調で言われました。お店を迷ってるのにそんな言われ方をするのは癪に触りますし、もし体入荒らしだと思われていたとしてもそのような言い方を面接もしていない状態で言われるのは普通なのでしょうか?

スタッフの回答

言い方に違和感を覚えるのは当然だと思います。
求人の問い合わせの段階で、まだ面接もしていない人に対して怒り口調で注意する対応は、
正常とは言えません。
お店を比較して問い合わせるのは普通のことですし、
最初から一店舗だけに絞って動く人の方が少ないです。

確かに業界的に「体入だけ」だと嫌がるお店は多い思います。
ただ、それでも通常はもう少し柔らかく説明したり、条件を確認したりする対応が多いです。
いきなり強い言い方をされると、働く前から関係性に不安になるのもおかしくないですよ

面接前のやり取りは、そのお店の雰囲気や考え方が出やすい部分でもあります。
もしその時点で違和感があるなら、無理に進める必要はありません。
お店は選ぶのは貴女自身ですので気持ちよくやり取りできるところを探す方が安心して働けると思います。

面接について,こんな私でも大丈夫?

2026/2/24 15:37

Q.たまに見かける採用率90%や99%て本当に受かるですか?なんか落ちてる人が多かったり受かっても待機多かったりする感じですか?そこ受けてもダメだったもう夜職諦めた方がいいですか、、、、?

スタッフの回答

採用率90%・99%と書いてあっても、
採用された事と稼げるがイコールではない場合もあります。
広く採用して在籍を増やすお店もあれば、
少数精鋭で回すお店もあります。
だから数字だけでは正直わからない、というのが本音です。
もし仮にどこかで不採用になったとしても、
それだけで夜職の向き不向きは別物です。
この業界は“お店との相性”がかなり大きいです
だから必要以上に不安にならなくて大丈夫です。
ちゃんと自分に合うお店に出会えるといいですね。

店舗TOPに戻る
いちごなび入店応援金15,000円対象