奥様さくら 京橋店
京橋 / ホテルヘルス求人情報

お店のお悩み回答一覧

お客様について

2026/3/29 13:25

Q.深夜のデリヘルで、酔っ払いが多いのは仕方ないのですが、ちょっと力強くて痛いことを優しく伝えてもお客様に怒られてしまうことがあります。
皆様酔っ払いの方にどのように対応されてますか?

スタッフの回答

お仕事お疲れ様です🙇🏻‍♀️

深夜帯だとどうしても酔われている方は増えますよね…。
無理せず対応するのが一番大事です😓

まず伝え方ですが、「痛いです」よりも
「もう少し優しくしてもらえると嬉しいです」と
クッションを入れるだけでも印象がかなり変わります!
それでも改善されない場合は無理に我慢せず、
一度距離を取ったり流れを変えるのも大切です。

それでも難しいお客様の場合は、
我慢せずにすぐスタッフに連絡してください!

当店の場合は受付型のホテルヘルスなので、
事前にスタッフがお客様の状態をしっかり確認できます👌🏻
泥酔されている方は受付の段階でお断りしていますので、
その点はかなり安心して働いていただける環境です♪

女の子が安心してお仕事に集中できるよう配慮していますので
ご興味がありましたらぜひお気軽にご連絡ください!

お仕事したい

2026/3/28 16:16

Q.クソ客ばかりなのは店がコントロールしてる場合ありますか?

スタッフの回答

必ずしもお店がわざと嫌なお客様だけを付けているとは限りませんが、
環境によってそう感じやすくなることはあります。

例えば、集客のターゲットが広すぎたり、
広告の出し方が合っていないと、客層が安定せず当たり外れが大きくなります。
また、在籍人数に対してお客様が少ないと、振り分けが偏りやすくなり、
結果的に同じようなお客様が続くこともあります。

さらに、スタッフ側が細かく調整しきれていない場合や、
女の子ごとの希望やNGがしっかり共有されていないと、
相性の悪いお客様が続いてしまうこともあります。

一方で、運営がしっかりしているお店は、
トラブルになりやすいお客様の管理や配慮がある程度されています。
もし違和感が続くようであれば、自分の接客だけの問題ではなく、
お店の体制や方針の影響も考えられるので、
無理せず環境を見直すのも一つの判断です。

退店について,知人バレ、身内バレ対策

2026/3/27 01:20

Q.前いたお店より単価は高いけど、お客さんより女子の方が多くて待機時間が長く朝から夜居ても1人も付かなかったり、ドMのお客さんにX見つけられて身バレしてしまって今すぐ辞めたいし、でもなんて言えばいいのか分からなくて前のお店見たいにLINEで伝えるべきか直接言うか悩んです…書類とか書いてるし辞める時も事務所で手続きとかするですか?前のお店はLINEでも直接でも辞めたい時に言ってて初めから女子の事考えてくれてて話しやすいけど今のお店は少し怖い感じがあって…どのくらい前に辞めるって伝えるべきですか?

スタッフの回答

基本的には1カ月前くらいを目安に
退店希望とご申告いただければスムーズです◎

ただ様々なご事情があると思いますので、
当店ではいつ仰っていただいても対応させていただきます!
お店は女性に行ってもらう手続き等はございません!

もし直接お話ししづらいのであれば
LINEでご連絡いただいても構いませんよ♪

無事にお伝えできる事を願っております!

当店はキャスト様を第一に考えお店を営業しております♪
お店を探される際は
当店もご検討いただけますと幸いです✨

面接について

2026/3/26 10:26

Q.今日面接にいくんですが

自宅から近い場所にあるお店をえらびました
(2、30分圏内)

いまおもったんですが
お店の人が知り合いやったらどうしよーーーー

っていきなりこわくなりました。笑


お店の人って何歳ぐらいがおおいんだろう???



それと
面接はどんな服装でいけばいいんですかね?


普段はロングスカートにトレーナーとか、ゆるっとしたニットとかきてることおおいけど
あまりにラフすぎますかね??


スタッフの回答

面接前って急にいろいろ不安になりますよね。その気持ちすごく分かります。

まず「知り合いだったらどうしよう」という点ですが、
実際はお店のスタッフは20代後半〜40代くらいの方が多く、
全く関係のない業界から来ている人も多いので、
地元でも知り合いに当たるケースはそこまで多くありません。
もし万が一そうなっても、向こうも仕事なので変に広めたりすることは基本ないですし、
気にしすぎなくて大丈夫です。

服装については、普段のロングスカートやニット系でも問題ないですが、
「清潔感」と「体型が少し分かる服」を意識すると印象が良くなります。
あまりダボっとしすぎているより、
シルエットが分かるくらいの方が面接では見られやすいです。

ガチガチにキメる必要はなくて、「ちょっとだけ意識した普段着」くらいで十分です。
緊張しすぎず、雰囲気を見るつもりで行ってきて大丈夫ですよ。

お仕事したい

2026/3/25 23:05

Q.勤怠がすごく緩いお店が知りたいです!いくら休んでもクビにならずスタッフさんもすごく優しいお店教えてください。

スタッフの回答

探すのはなかなか難しいかな、と思います😅

当店的にも自由出勤制なので週1や月数回だけの出勤でも大歓迎ですが、提出したシフトはできるだけ守って欲しいですね🙏

主婦の方やWワークの方も大勢勤務されてますので、やむを得ない事情であれば当欠しちゃうのは仕方ないですが、シフトを守らないことは“約束を守らない”ということなので、信用がドンドン落ちていきます…

一度失った信用を取り戻すことはなかなかの労力なので、最初から落とさない方がいいと思います🙇‍♀️

お仕事したい

2026/3/24 08:01

Q.緊急で相談させて頂いてる人妻です。東京で身バレする為、26日まで大阪に出稼ぎしていますが、日記を頑張っても、スタッフに相談しても、お客様につかない日が続いてるので、写メ日記のやる気を無くしています。。
オキニトークには、変な人ばかりですし。。

移店も考えたほうが良いですか?

スタッフの回答

せっかく出稼ぎで来られているのに
思うように結果が出ないことが続きますと
一気に気持ちが落ちてしまいますよね(T_T)

頑張っていても稼げていないのであれば、
無理に続けず、移籍も考えた方がいいと思われます◎

当店も関西で営業している大手グループの系列店ですので、 
また関西に出稼ぎする際にご検討ください(^_^)

その他質問

2026/3/23 08:01

Q.あれから私のようなぽっちゃり体型でも働ける
お店を探しようやく見つけました✨
今度、面接と体験入店をして決めたいと思います!業種は店舗型ヘルスから店舗型エステにしました、客観的にみたら私はどちらかと言うとホスピタリティ重視の接客なので合ってると思います☺️頑張ってきます💪

スタッフの回答

ご自身に合うお店が見つかったようで良かったです(*^^*)

エステは癒し、落ち着いた雰囲気などが評価されるので、
ホスピタリティ重視の接客が得意な方に合っていますね♪

お仕事頑張ってください(^_^)


もし、そちらのお店で思うように稼げなかった時は
ぜひ再度ホテルへルス店での勤務もご検討ください!

当店はホテルへルス店なのですが、
容姿や体型のみの判断はしておらず、
人柄や愛嬌など内面を重視で判断しております!

落ち着きや気遣い、会話の心地よさを大切にしているお店なので、
ホスピタリティ重視の接客が発揮できると思います(^^♪

もしご興味ありましたら、ぜひ一度お問い合わせください!

お給料や待遇

2026/3/22 14:53

Q.今はNNのお店で働いていて1日10時間出勤して13、4万円くらい稼げているのですが、もっと稼ぐのはできそうですか。
26歳、160センチでスペ110、マットはできません。

スタッフの回答

現状10時間で13〜14万円出ているのであれば、
正直かなり良い水準だと思います!
まずはしっかり結果が出ている状態なので自信を持って大丈夫です🙇🏻‍♀️

さらに収入を伸ばすのであれば掛け持ちで別のお店を試してみたり、
体験入店で単価の高いお店を見てみるのが現実的ですね。

今の安定した収入をキープしつつ、より条件の良い環境があれば移る、
という動き方が一番リスクなく伸ばせるやり方だと思いますよ✨

参考になれば幸いです。

お給料や待遇,退店について,こんな私でも大丈夫?

2026/3/21 22:35

Q.業界未経験で店舗型ヘルスに3ヶ月ほど在籍してます。
店舗型ヘルスからデリヘルに変えようと考えとあるグループの求人を見て応募しました。
身長148センチ・体重70ぐらい・Gカップでスリーサイズは測ってないので分からず写真を添えて
送った所、向こうからスリーサイズが分からず書いてないのに身長と体重と見た目(童顔だから)だけで面接すら断られ門前払いを受けました。
これはどうなんですか?

スタッフの回答

ご質問ありがとうございます。

正直なところ、
お店ごとに採用基準やコンセプトはかなり異なります。
今回のように見た目や体型の印象だけで判断してしまうお店も実際にはありますし、
残念ですがそういった対応をするお店もゼロではありません。

ただ、当店では見た目だけで判断することはありません。
実際に、るな様と同じくらいの身長や体型のキャストも在籍しており、
それぞれの個性や魅力を大切にしています。

もしお店選びで悩まれているようでしたら、ぜひ一度当店もご検討ください。
無理にとは言いませんが、安心して働ける環境をご用意しています。

お仕事内容について,その他質問

2026/3/21 00:07

Q.お店のHPで性感帯を乳首と書いていたのですが、余りにチクストが多くて変えてもらおうとしたら、売りだからもったいないと言って変えてもらえません。店長の紹介欄でもパフィーニップルと書いてあってアピールしてくれようとしてるのはわかるのですが、どうすればよいでしょうか。

スタッフの回答

ご相談ありがとうございます😌
お話を拝見すると、お店として魅力的にアピールしてくれている一方で、
ご本人のご負担が大きくなってしまっているご状況かと思います。

チクストが増えるということは需要がある分、
稼ぎやすさにも繋がりますが、その反面プレッシャーやご負担を感じてしまうのも無理はありません。
このまま無理をしてしまうと、出勤や接客にも影響が出てしまう可能性もございますので、
ご自身のお気持ちはとても大切にしていただきたいです。

そのため、「削除してほしい」といった形だけでなく、
「長く安定して働くために少し調整したい」といったご相談の仕方に変えてみると、
お店側も前向きに受け取りやすくなるかと思います。
また、表現をやわらかくするなどの調整も一つの方法です。

当店では、無理やご負担を感じながら働いていただくようなことは決してございません😌
キャスト様のご意思を大切にし、
定期的にお話しの機会を設けながらすり合わせを行っておりますので、
安心してご相談いただける環境です。

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、
ぜひお気軽にご相談ください😊

店舗TOPに戻る
いちごなび入店応援金15,000円対象
奥様さくら採用担当

採用担当 奥様さくら採用担当
キャスト様1人1人にあった
無理のない範囲で目標を設定し
達成できるようにお手伝いします♪

スタッフ求人はこちら